やってみたいこと。 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 今月はむちゃくちゃ 忙しくしてます!


心のお勉強やら 将来の自分へ投資し、お勉強会も。




 まぁ 本業もぼちぼちやってますよん 笑







 好きなことだけして生きていく




 を目指しています。






 私は、今の会社を辞めて





 自分で仕事をしていきたいのです。







 ネイルサロンを自宅で開業したいのです。







 でも、普通のネイルサロンには したくない。






私だからこそ できる サロンを作りたい。






だんだん見えてきました。






 サロン開くと 決めて




 ネイルの資格取る為だけの ネイルの勉強辞めて






アンテナはりまくっていると、不思議と 引き寄せるものでして。






いろんな 情報が入ってくる。




いろんなやり方が 分かってくる。




出会いもある。





そうやって 色々動いていたら 見えてきた。






私だからこそ 作れる ネイルサロンが。







ネイルって 奥深いんだなって 思った。






その中で 今 気になっているのが






   ジュネル   と いうもの。






簡単に説明すると、 アクセサリーをつける感覚でする ネイルチップ。







でも、このネイルチップが ただの ネイルチップではない!!!!






それを やるには 資格が必要で。



かなり いいお値段。





でも、そのお金 なんかしらんけど  もらった。






ある人に ちょーだい って言ったら くれた。






だから、お金はある。






でも、それを今やっていいのかが 分からない。






 そして、1年に1度 更新手続きをしなくてはならず




お金がかかる。







売れても売れなくても 販売更新手数料が かかる。








  自分が目指している ネイルサロンに、ジュネルは必要なのだろうか。








まだまだ、答えは出てこない。







 ゆっくり考えてみます。