会いたい人に会って来たよ!! 続 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ


 お会いしたい方に お会いして



I MESSAGE といものを 教えていただいたわけですが。




会社の上司(社長の息子&年下) に 言いたいことがあり




大嫌いな事務員に、言いたいこともあり




言いたいが 怖くて言えない・・・・。



勇気が出ずにいました











 が!!!











強制的にでないと  ずっと言わずにいることが





ばれたのか ( 誰に?w





午後 社長の息子に呼び出されました(-。-;)







仕事手伝えとかかなぁ~と 軽い気持ちで



呼び出された場所に 行ったのですが









仕事手伝ってとかではなく・・・・









仕事上での 相談でした。









今後の業務についての 相談。







今後 今後 今後・・・・・







何度聞いたかな その言葉。










何度も何度も 今後はさーって言葉聞いてたら









あたしに 今後はない!!!!







って気持ちがあふれてきて






だって 3月で退職する気まんまんなんだもーん。








まぁー会社の人には 誰にも まだ伝えてないから



知らなくて当たり前なんだけっど 笑







もっと近くなったら 言おうと思ってたけど




なんか 話聞いてたら もう 言っちゃおって 思って。








思い切って言っちゃった。







「ぁたしさぁ~ 3月で仕事 辞めるよん」って 






なんとも かるーく言っちゃった 笑




言われた本人は きょとーんとして



必死でその後 冷静を装ってたけっど。








んで よし ここだ!






って思って 言った。





I MESSAGE 告白。





ずっと 言いたかったこと。








「何年か前にだけど 美丘のせいで 今までの事務員さんが 辞めてる


 って言われて すっごい悲しかったし ずっと気にしてた」








って もう 勇気だして 言った。




清水の舞台から飛び降りる気分よ。



ちょっと 一呼吸おいて  えいっ!!って 言った。









彼から、返ってきた言葉







「そんなんさ~ 誰かのせいで 辞めたとか ないっしょ。

 

 辞める人は なんかこの人長く続かないだろうな~とか 分かるしさ~


美丘のせいで とか ないっしょ~ そんなん 気にしてたん? あはははは」















へ?








は?











 あはははは  って 笑っていらっしゃいますが・・・・・








私 それで 数年 悩んで また 言われるかもしれないと


びくびくしながら 大嫌いな事務員にも 接していたんですがぁぁぁぁぁぁーーーーー。










彼は、俺そんなこと 言ってないと







いやいやいやいや あたし 聞いたもん!!






そうやって 社長の息子が言ってる  って 聞いたもん。











こんなもんす。







人伝えに 聞くことなんて こんなもんす。






付加されてたり  言う人の感情が入ってたり。







そんなんに 数年振り回された あたしって













ばっかじゃーーーーーーーーーーーーんヘ(゚∀゚*)ノ










もうさ、 これって 笑うしかないよね  笑笑笑










これが ぢんさんが言う






 コント ってやつなのかな~。










I MESSAGE は 告白。






告白したら、 相手が 大笑いした。





お前 ばっかだな~ 勘違いだぜーって 大笑いした。





したら、私も  笑えた。




わだかまりが ひとつ消えた瞬間だった。







こうやって ずっとずっと 何年も勘違いして


悪いように思い込みをしていた。






そして ずっと 言いたかった 退職しますって 



言葉を言うことが できた。







I MESSAGE 告白。





 言うとすっきりしますね~~。







さーて 事務員には いつ I MESSAGE しよっかな!!!