アイフォンってすごい! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

うちから 徒歩数分のところに 私の実家があります。

でも、ぐーたらな私は めったに行かないし

行くとしても 車で行っちゃうんだけどねー 笑




久しぶりに実家に行ったら

玄関のお花が また、変わっていましたぁ。

お花


うちの おかーちゃま フラワーアレンジメントの

先生なんざんす。

自宅でお教室開いてます。


この お花もおかーちゃまが作ったもの。


こーやっていっつもいろんなところに

生け花が実家にはあります。



ちょっと今、あたしも 習おうかなぁとか 思ってるんですが 笑










 あえてこのお花がきれいだったので デコりませんでしたが・・・・・・








ピアスホールが一か月たったので 完成したかなーと

ファーストピアスをはずし、新しいピアスつけてみましたぁ。





自分で自分を撮るなんて ぜったぁぁぁぁぁぁいに しない私。


なぜならば、がっかりするから 自他ともに・・・・笑 泣






でもさー

ちょっと 最近デコアプリ使うのが 楽しくて

調子乗って 撮ってみた。



で 


美白~とか ビューティーとか あって・・・。(えっいまさら?)

なんと クマとかシミまで 消せちゃうなんて!!!



知らなかったです・・・・。時代についていけてなかったです(。>0<。)



すごいね~

今のアイフォンアプリって!



ってなわけで

こんな感じ~音譜




わたし


すみません・・・・

くだらないことを ブログに書いてしまって・・・。



ちょっと 記念に残したかったものでして・・・。

えへっラブラブ




でわ 仕事しまーーーーーす 笑