怒り奮闘!!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 こんにちわ。

いつも、ブログでは前向きなこと

明るい話 面白い話 

を書かないと!って 思っていましたが・・・・



今日は、思いっきりぶちまけちゃいます(笑)



同じ会社の事務員に、ただいま怒り奮闘中!!!



なんでもかんでも、人のせい。

教えてあげても、反抗するだけ。

でも~

だって~

ばっかり。



自分さえよければそれでいいこの人は、何者なんだろうか。

仕事をなんだと思ってるんだろうか。



間違っても 謝らない。

自分のミスを認めない。人のせいにして言い逃れる。



で、いつも私が責任を取らされる。

つまり、私が悪いという 設定に追いやられる。



上司のごますりは 天下一品!!



物の扱い乱暴すぎ!すぐものを投げる。


事務所内で お金の計算したり 考え事したり 銀行振り込みしたり

社長も私もしてるのに、おかまいなしで 会社の電話で 

大声でおふざけ会話。 がはがはと 大笑い。



もーほんと常識なさすぎ!!!!!



確かに私は先輩です。

この会社6年います。

この事務員2年です。


だーかーら 教えてあげようとした 最初の数か月はね。

でも、あたしに教わりたくないと。言い方がむかつくと。教え方が悪いと。

だから、反抗しっぱなし。

制服も着ない。



まーそれを許してきた 上司達もどーなんだろって思うけどね。





後輩だけど、嫌がらせもいっぱいされました。

物も投げられたし。嫌がらせラインもされたし。



上司に あることないことちくって

上司達に 攻め立てられた。ちょうど1年前。



仲良くしようと頑張ったけど

いっぱい話しかければ 仲良くなれるかなって 頑張ったけど



やればやるだけ 裏切られる。




もーーーーーいいっしょ。





今年いっぱいで 仕事やめまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。





とりとめのない話 読んでくださり ありがとうございます。