休日前の帰宅途中 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

明日は、休みぃー🎵

ぁたいの休みは水日休み。

最近ずっとこの休みのペースを崩さず
いられてる😊
何気に平日休みって好き。

只今 片思い半年継続ちゅーの美丘さん
会社の人ってのもあってなかなか厳しい!

最近は、なんだか電話の回数も減っちゃって
なんでかなぁ
もう距離置かれちゃってんのかなぁ
あの時のあの言葉は、嘘だったのかなぁ

とかとか
最近やたらと マイナス思考。


でもさぁ
いくらどんなに考えたって
それは、全て私の憶測!
実際はわからない。


どんなに真剣に考えたって
分からない。


どーしても知りたいなら相手に聞くしかない
よねー。


でも
今のぁたしには できない…


だったらさぁ
考えるの辞めよ。


気持ちは伝えてあるんだからさぁ。


明日は何しよっかな
って考えてたほーが楽しい!



と、帰宅途中にいつも公園の
駐車場で心の整理してます 笑笑


さーてと
お腹すいたし かーえろっ。