幸せなひと時 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今、長男の彼女が 大学の春休みで実家に帰って来ていますニコニコ


普段は、神奈川と北海道の遠距離恋愛。


前回あったのは 冬休み。

3か月ぶりの再会ですラブラブラブラブ



そりゃテンションあがるよね~。

平日は、長男仕事のため 会えないけど 休日はずっと一緒にいます 笑


そして、昨日日曜日に 彼女と私と長男と 買い物に行き 餃子作りましたぁ音譜

ゆうや


なんだか、幸せそうな2人を見ていたら

私まで、幸せな気持ちになりましたぁ。




餃子


餃子100個作りました!

そして 次男交えて 4人で全部食いました 笑





 幸せなひと時をありがとー。

いつまでも 2人が一緒にいられますようにドキドキ