いろいろある 美丘さん | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 お久しぶりの更新ですべーっだ!

またもや、色々あってブログストップさせてしまいました・・・・。


平常心でいたいですわぁぁぁぁぁぁ 笑笑



 まずは、ご報告!

頑張って 頑張って 頑張ったネイル検定3級結果

合格証


えへへ 合格しちゃいましたぁアップ!!音譜



本番始まる前の準備段階では、そわそわしちゃって 落ち着かず

やばいかなーとか思ったけど。


モデルさんが 付き合い長い親友ってのもあり


開始!ってなったら 開き直ってしまい 緊張はしなかったです(・・;)

ラウンドが いまいちうまくいかず・・・途中焦りましたが


まぁー結果 合格だったんで よしとします 笑



そっから本当は、12月のジェル初級に向かって 突っ走る予定だったんですが・・・・・・



 ある日肩に「粉瘤(フンリュウ)」というものが できてしまい・・・。

まぁーようは膿が溜まってる状態になってしまったんです。


これが、痛いのなんのって 肩も上がらないし 洋服着るのも一苦労

夜は痛みで寝れない日々。


病院に行っても 治療が (詳しくは書きませんが・・・・笑)

半端なく痛い!!!


看護婦さんに押さえつけられ 消毒やらそのほか色々・・・・。



そんなこんなで ジェルの練習ところじゃなくなり



本番数日前になっても治らず・・・

モデルさんと 相談し ネイルは逃げない!自分のペースで体最優先で

やっていこう!と いうことになり 泣く泣く・・・断念しました。
お金ももったいないけど 仕方ない・・・・。



そっから まぁー崩れた崩れた。

会社内でのいじめに合い ひたすら耐えて


お正月明けには、祖母の具合が悪くなり

1月の9日 天国へ 行ってしまいました。


ずっとずっと一緒に住んでいたし

私は おばーちゃんが大好きでした。 


毎日毎日 一緒にお風呂に入って、しりとりやったり

小学生のころには、学校帰りに おばーちゃんがいる 畑で遊んだり。


日本舞踊をやっていたので、いつも 隣でお稽古中にジーとみて

振りを覚えて 一人で踊ったりしてました。

おばーちゃんの扇子こっそり使って踊ってるのがばれて怒られたり。


いっぱいいっぱいおばーちゃんとの思い出はあります。

悲しかった。

霊柩車に乗って おばーちゃんの遺体が 家から出ていく時


「あぁ もう二度とこの家には 戻らないんだな」


って思って号泣しました。


でも 92歳まで生きた おばーちゃんはすげー!!

大事な大事な思い出を 胸にこれからを 私は生きていきます。



その数週間後に、愛犬が病気になりました。

末期の腎不全。

もう最後は手の施しようがなくなりました。


毎日、夜子供たちと交代で 一緒に寝たり

昼間のお世話は 次男がやってくれました。


どんどんどんどん 弱っていく 愛犬。

歩くことさえも できなくなり。

何もしてあげられないのが 苦しくて悲しくて虚しくて・・・・


いっぱいいっぱい 話しかけて いいこいいこして 撫でてあげると

ちょっと ホットした顔になる気がして。


そして

最後の夜は、ずーと長男と私とで 交換しながら ずっとずっと抱っこしてました。

ひざの上に乗せて テレビ一緒にみたり。


その夜は長男の布団で 一緒に寝た ロンちゃん。


朝 長男が起きた時には同じ布団の中で 冷たくなっていました。


2月17日 ロンちゃんも 天国に行ってしまいました。


3人で号泣しました。


今思い出しただけでも 涙があふれてくる。


その日に、動物霊園に行き 火葬してもらい今は、お墓に入ってます。





なぁーんで こんなに 立て続けに 大好きだったものが なくなっちゃうんだろー

どんどん みんな 自分から 離れて行ってしまう気がして。



毎日、なんだか とってもくらーい 日々でした。







でもさ!

泣いても笑っても 日はのぼり沈んでいく。

一日一日は 過ぎていくのさ。


だったら

笑っていこー!






ロンちゃんが 「ママ 笑って」って 言ってる気がして。






会社の人のいじめなんて 気にしなぁーい!

今私が、好きでいる人の 元カノなんだけど とにかく 私が その人と仲良くされるのが

気に食わないようで 嫌がらせがはんぱないけど


気にしなーい

悪いことしてないっしぃー。

まだ 片思ういだっすぃー笑笑笑



メイク変えて

洋服も雰囲気変えて


笑顔 笑顔~ラブラブ





そしたら なんだか最近ちと 持病の甲状腺も収まってきたみたい!




よーし こっから また 再再再!? 復活するぞーーー!



いいんです 何度転んでも 何度でも 起き上がるからぁぁぁぁーニコニコ



そしてきっと 起き上がるたびに 強くなり

いい女になってる・・・・と 思い込む!!!笑





また ネイル復活してるんで ブログにも 載せていきたいと思ってます。



気分の上げ下げが激しい私ですが、 読者の皆様 どうか末永く

ながーい目で見ていただけると ありがたいです。