みなさまへ 質問です! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



 今ちっと悩んでると言うか 探しているものがございまして・・・・。


 実は、今までネイルの練習はリビングでやってたんです。
モデルさんやお友達呼んで 練習させてもらうときも、リビング。


 そこで ちょいと問題発生。


 うちのリビングのテーブルが、実はちゃぶ台(死語?)
つまり 床にぺたっと座るタイプなんです。


 夕飯などはそこで いつも食べたりしてるんですが。

さすがーにネイルのように 長時間同じ姿勢で ぺたっと座っていると
モデルとわたくし ひじょーーに疲れるんでんす。


 なので この際テーブル&椅子を購入してしまおうかなと思い
ネットでひたすら探しているんですが・・・・。

 どうせ買うなら長く使えるやつがいい。
自宅サロンを開いたときにも 使えるものがいい。
でも、ネイル用のテーブルなどは ひじょーに高価で 手が出ない・・・。


  ネットで、ネイル兼用PCデスク的なものを 見つけたんですが
どーしても 椅子がよさげなものが 見つからない・・・・。



 そこで みなさまにお尋ねです!


 練習や、自宅サロンなどを開いてる方は、どのような 椅子を使ってますか?



 お勧めのものなど ありましたら 教えて頂きたいです。


 出来れば・・・・椅子はひとつ1万円以下であると ありがたいんですがσ(^_^;)



皆様のご意見お伺いしたいです!
よろしくお願い致します。