記念日♪ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ちょっと前のことだけど
人生最大?の記念日できました!


2月28日は次男の誕生日音譜
そして・・・。
合格発表日でした。

前日からそわそわ。
そして落ちてることばっか考えてました。

だって本人が面接ダメダメだったと言うもんで。
落ちてることを覚悟してないと・・・。

ん~二次募集受ける?
夜間の定時制行く?
それとも
働くしかないか・・・。

ずっとずっとそんなこと次男と考えていました。

高校受験は長男の時も経験済みなので
私にとっては2回目だけど
でも 何度経験してもものごい不安になり緊張しますわ。

私がそうなのだから本人は・・・・そうとうなもんでしょうね~


とにかく結果が分かり次第ママに電話してね!
と伝え 私は仕事に行きました。

10時合格発表と分かっていても
時間がたつのが遅く感じるし
まだ数分しが過ぎてないのに
なんでまだ連絡こないん!!

そんな時に一本のメールが。



ん?メール?


ってことは落ちたのか・・・・。


とこわごわメールの内容を見てみると。

妹が産気づいたと。

予定日は3月の14日だったからびっくりあせる


妹はあかちゃん生まれそうだし
次男は合格か不合格かだし

なんだか生きた心地しなかった(笑

そしてやっと次男から電話がきて



「あぁ ママ? 000だけど・・・・・」

なによこの・・・・は!!

「うん・・・どうだった・・・?」
とおっかなびっくり聞いてみると




合格したよビックリマークビックリマークビックリマーク





よかかったじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんビックリマーク
うんうん よかったよかった 頑張ったね

涙が出てきました。職場だったけど(笑



ほんとによかった。
落ちると思ってたからほんとによかった。
うれしかった。


その数時間後に妹も無事男の子を出産し母子ともに元気ラブラブ



2月28日
次男の誕生日
高校合格日
妹の赤ちゃん誕生

なんてすばらしい日だったことでしょう


いっぺんに
一気に幸せが大集合音譜


平成25年2月28日は私には一生忘れられない日になりましたアップ合格



頑張っていればきっといいことある。
そう信じて今までやってきてよかった。

そして
本当に頑張っていればいいことあるんだなって思えました。

最近病気のせいもあり
ふさぎ込み気味だったけど
なんだか 一気に心が春爛漫になりました。