イライラ感ピーク! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

なにがなんだかよくわからないけど
イライラ感・・・。

次男の面接がうまく行かな
不合格かも・・・という不安かんも重なり。


仕事もめちゃくちゃ忙しい。
なのに私の目の前にいる事務員(社長の息子)
何もせず インターネットずっと見てる・・・・。
なんか やることありますか?とか
言えないのかね~。
やる気ないなら帰っていいですけど・・・・。
こんで給料は同じってどーなの。
注意すればふてくさり 物投げたり めっちゃ態度に出す。
コミュニケーションが取れない。
事務業と言えどもコミュニケーションとりながらやっていかないと
うまく回らないし、彼は分からないことがあってもそのまんまにするし。
見て見ぬふりする。
ほんとに社長がいないときはずーーとネット見てる。
なんで私一人で彼の分まで仕事しないといけんの!!
でも言ったらどうせまた切れるし めんどくさい(笑


先日ちょいと書いた
男性ともうまくいかなくなりつつあり・・・。

なんか彼はやたらと突っ走る。
おいおい まだ付き合ってねーしあせる
どんどん温度差出てきて会話も空回り。

俺の事好きなんだろオーラバリバリショック!
なんでそうなる・・・。
俺の女感もバリバリ(

無理と私を元気にさせようとしているように
見えてたけど・・・・
実は違う気して。
自分が元気になりたいんじゃないのかな~って。

なんでも協力するよ!
早く元気になって!
俺がなんとかするから!

言葉だけを聞くと私の為に一生懸命になってくれてる
気がするけど・・・。

人の為にって人間そうそう生きれるもんじゃないと思うし。

あなたに何ができるの?
って思ってしまう私は意地悪なのかな。

相手の為になにかをしてあげたいと思うことって
恋愛には大事かもだけど・・・。
それってずっとやり続けられることじゃないし
いつか 疲れてしまうと思うし
相手に見返りを求めてしまう気がする。


本当の意味で相手にしてあげられることって
私は見守ることしかないと思う。
でも、彼は違う。
自分の手で私をなんとかしたいんだな~
元気にさせたいし
頼って欲しいし
どんな時でもいつも一緒!
みたいな・・・・。

まだ2人では会ったことないですし・・・
いきなりそんな突っ走られても・・・・。
正直重い汗


ちょいと距離を開けてみようかななんて
えらそうに 思ってみてる私(笑



なにはともあれ
次男が無事高校合格できますように!!ドキドキ