春爛漫 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ



ちょいちょいブログに書かせてもらっていた
人とちょっと2人で会ってみました。

2人だけで会うのは初めてだったけど。

最初の1回目は夜にちろっとドライブ行って。

2回目会ったときは

離婚歴ありありの美丘のブログ

鉄板焼き屋さん(笑
目の前でお店のお勧めの卵焼き焼いてくれるんですが
その焼いてるおねーさんに見とれて写真撮り忘れたので・・・
肉ですあせる

離婚歴ありありの美丘のブログ

この写真は41階のバーから撮った写真音譜
私の携帯のカメラがよくないのであんまきれいに撮れてないけど
実際はめっちゃきれいでした~。
左側にはランドマークタワーも見えてドキドキ



ちょっとご機嫌な美丘さんでしたにひひ


喧嘩というか言い合いはよくするけれど
ちょっとずつ距離が縮んでるのかな~と思ってます。


まだまだこれからどうなるかわからんし
付き合うとかじゃまだないけど

楽しく毎日過ごせるといいなとおもってまーーーーーーーーーーーーすチョキラブラブ