これが普通かな? | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

今日は日曜日。


最近休みの日は何もする気なくて

うだうだだらだら、ぼーと考え事ばっかりしていました。


でも今日は

ちょっといつもより早起きしてみました。


その理由は

妹が結婚し新居を購入して

先週の日曜日に引越しをしました。

そのときにいらなくなったラックを

私はもらうことになっていて

そのラックを父がうちまで届けてくれることになっていて

父母が住んでいる家 つまり私の実家は

徒歩数分のところにあるんですが(笑)


軽トラで父が朝届けてくれることになっていたので

ちょっと早めにおきて ついでに犬の散歩に行こうと

思い、ちょいと早くにおきて行ってきました。


いやぁ~

さみっす 朝(泣)

でも

犬に寒さは関係ないんですかね~

ルンルンで散歩してましたよ。

家に着いたら父が庭にいて 不審者のようでしたが(笑)

ラックをウッドデッキにおいてもらって

「お父さんは自治会に行ってくるよ~」

と 爽やかに軽トラに乗って帰っていきました。


自治会・・・つまり飲み会っすね

しかも昼間っっから。

まー楽しんでくれと心でつぶやき 見送りました。


おとーが家にいない

おばーちゃんはショートステイで老人ホームにお泊り。


つーことは

おかーは暇・・・。


ん~久しぶりに買い物でもおかーと行ってくるかな~

パソコン欲しいって行ってたし~

おかーは車運転できないんで。


で行ってきました。


電気やさんでパソコン見て店員がよってきて

あーじゃないこーじゃない宣伝してきて

そのおっさんと会話して

おかーともなんじゃかんじゃ会話して

まー買わなかったんですけど 結局^^;


でも

電気ストーブ買いました。

もちろん得意のねぎり!!しましたよ~

元が安かったんで今回は700円だけでしたが。


実家に帰りブロバイダーの人といろいろ話したり

契約内容聞いてみたり

金額聞いてみたり

私の家のパソコンじゃないけど

おかーなんも分かってないんで変わりに調べてあげました。





これって

ふつーの日ですよね。




離婚して2ヶ月弱

初めてかも

こんな普通の日を過ごしたのは。



今までどこ行っても家族連れがいっぱいいたり

スーパー行っても彼と行ったスーパーばかりで

思い出し悲しくなったり。

それが嫌で外にでないようにしてたけど。


おかーが一緒だったからなのか

今日はちょっと平気でした。


私の家も

職場も

スーパーも

犬の散歩道も

全て彼がいたときの場所で

だから

余計に一人でいることが強調されてしまい

あーもういないんだって思って彼を思い出し

怒りだったり 寂しさだったり 後悔だったり。


いっそうの事引越しして

仕事もやめて

心機一転しようかとも思ったけど

この家は一軒や

仕事もやめたらもうつぎはなく


この家が嫌いなわけでも

仕事が嫌いなわけでもない


何もかもを

彼とのことで手放す必要はないと思い

この家にいるし仕事も続けていたけど


今日ふっとあー普通の一日だったかな~って

思ったら吹っ切るのって環境じゃなく

自分の行動かなって思えました。


もう自分を責めたくないし

彼への憎しみも忘れたい。


時間が解決することなのかな~



私にとっての幸せはなんだろ

私は何で幸せを感じることができるのだろうか。




いつか

あの日書いたブログを読んで

懐かしい気持ちで微笑みたいな。