8割復活!(笑) | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

さむーい日々が続いていますが
皆様いかがお過ごし?

関東ついに雪降りましたよー。
やっぱ今年は寒い!

そして
私8割がた元気になってきましたよ。
ほぼ日常生活できるようになってきました。

去年の10月にうちの事務員さんが100万近くの支払いミスを犯して
そして 逃げるように12月の半ばに退職していきました。


10月に仕事がめちゃくちゃになり
家庭も離婚騒動でめちゃくちゃになり

10月11月は私ほぼ記憶ないくらい
めちゃくちゃな生活してました。

仕事立て直さないと!
でも離婚のことで 心はずたぼろ。
今思えばどうやって生きていたんでしょうか(笑

この会社事務員私入れて2人しかいないんで
その事務員辞めて 私一人になり
仕事全てを背負わざるおえない状況に追い込まれ・・・。


積みあがって行く書類と伝票の山・・・
仕事の依頼の電話。
何から手付けていいのかわからなかったですね~。


支払い先の会社に謝罪の電話の日々。
そして めちゃくちゃになっていた彼女の仕事を
立て直さないと。

毎日毎日夜遅くまで一人で事務所で頑張ってました
というか 必死でしたね(笑



そして
今月やっとの思いで仕事立て直せました!!!

いやぁ~ほっとしたよ><
日差しが見えてきたよ~。
今日、いらなくなった書類シュレッターにがっつがついれて
気分最高!

途中は誰も手伝ってくれない
やって当たり前
逃げたもん勝ち
誰もわかってくれない
と 落ち込み 退職も考えたけど・・・・。


投げ出せず 次もあるわけもなく
やるしかないと 無我夢中でやってきたけど
終わってみるとん~疲労感というより

あたしってすごいかも

とか 思っちゃったりして~~~~(爆笑)


おまけに年末調整で思った以上の金額返ってくるみたいだし。
こういうの事前にわかるのは 経理の特権(笑
自分へのご褒美としてなんか おいしいもの食べるか
洋服買うか 大好きな雑貨買っちゃおっかな~とか思ってます。


もう少し落ちついたら
名字変えようかなって思ってます。

今回の離婚は焦って色々やっちゃって
名字そのまんまで登録しちゃってあるんで
裁判所言って 名字を子供達のパパの名字にもう一度
変えれるかやってみようかなと 思ってます。

その名字がうちら子供とのスタートだったから。


それができたら
10割復活できる気がするんだ~。

来月は次男の受験。
それが終わったらちょっと家裁に行ってこよーかなと思ってます。