離婚届けⅡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 その夜彼と話すことができました。


色々話してる中で お互いどんどんヒートアップして
きて。ついに 彼が本音を言った。

怒鳴りまくっていたけど
確かにあれは本音だった。


私がモンスターワイフになっていたんですね。



彼に言われてはっとしました。



借金がある男を人として見ていなかった。
馬鹿にし 軽蔑し 
でも なんとか借金を返さねばと
そこばっか必死で。

彼を追い詰め 追い込み 八つ当たりし。

それでも、無言になり横柄な態度をとり
その彼がまた 許せなくなり。怒り倍増。





彼は言ってた。

黙るしかなかった。
どうせ言っても 否定されるばかり。
でもいてもたってもいられなく 実家に帰っていた。
その俺の気持ちお前にわかるか?

どんなに頑張ってもけなされ 否定され
俺はいつも 一人だった。




彼は そう言っていた。




私それ
前の旦那さんに やられてたことなんです。


やられてた時は つらくて辛くて。。。。
だから 離婚したんです。子供いたけど。




同じことしてただなんて・・・・。




申し訳ない気持ちと
どんなに つらかっただろうと思い・・・・。



誤りまくった。



その次の日彼が
光熱費の銀行引き落とし分は、俺が払うから

構えないでいこう
つらいばかりの結婚生活じゃなかったから
楽しいこともありました
ゆっくりでいいと思う。

そういうメールが来て。





今もなお別居生活を続けています。




そして今の私の思い


私もひどいことをしてきたかもですが
やはり 私にも傷があります。




21日にそのメールがきてから
業務的なメールはしてますが
その他特になんのメールも来ません。




やはり何を考えているのかわからないです。





どうしていいのかまた 分からなくなりました。