離婚届け | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

11月20日 離婚届け持って
市役所行きました。

でも

出せなかった・・・・。

再婚の縁組してると
色々 手続きめんどくて。

家裁行かないとダメって言われて。

その勢いで家裁行っちゃえばよかったんだけど
なんでかな


行く気になれなかった・・・。


離婚したくないって理由よりも
なんで あたしが こんな大変な思いしないと?
って思っちゃって。


そういう時に限って
タイミングよく?旦那からメールきて

出せたの?って・・・。



だせねーよばか!!



って叫びたかったけど 役所の中だから 我慢(汗



先月の17日に出て行ってから
何度か話ししたけど






心にどうしてもひっかかるものがあってね。




それは




彼が本気で離婚したいと思ってない気がする




何かを私に訴えてる気がする。




これといった離婚理由も言わない。
全てメールで済ませようとする。




なんか ちゃんとした話し合いもできず
理由も聞けず
私って離婚していいのかな~って。



彼はなんか言えないでいるんじゃないのかな~って。



その日の夜
もう一度彼と話しをしました。





続きは また今度書きます。




すみません汗