落ちつかない日々 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

落ちつかない。

彼が、離婚届を取りに行きそうも
なかったので、7日の水曜日に
こちらから、離婚届送った。
自分の欄だけ署名して。

木曜に着いてることは
彼から聞いた。
でも 一向に戻ってこない。
私の手元に戻ってこないと出せない
書き方を敢えてしてあるので。

本籍があるとこじゃないと出せないし。
なのに返ってこない。

私は怒りが抑えられず
何度もメールをしていた。
慰謝料も請求しようと思ってる。

どうやら彼は、私が彼の借金で
苦しむのが嫌だから離婚をすると
決めたらしい。

私は借金で苦しんでるのでなく
彼の行動言動で苦しんでたのに
何も分かっていない。



離婚って人の為にすることですか
自分の為にするもんじゃないんですか?


私は、今までの行動言動を謝らず
子供達への不平不満ばかり言う
彼が許せなかったから離婚をすると
決めた。
彼の為に離婚するのでわない。
謝らない彼を許せないから慰謝料と思ってる。
調停もするつもり。
変わろうとしない彼を見て やり直せないと思ったから
離婚と決めた。





彼はやり直したいのだと思う。


でも、もう私が怒ってるし
子供達からも見放されてるから
やり直せないことが分かっている。

もう誰も自分を迎えにきてくれないことを
分かっている。

だから必死で離婚理由考えたんだと思う。
でも 離婚したくないのに理由考えたから
ちんぷんかんぷん。


やり直すには努力が必要と知らない彼。

やり直すには、私達がお迎えに来ないとやり直せないと
思っている彼。

自分で言ってた。
好きなだけじゃやってけないって。
でも、だから努力しないとって言わない彼。

努力と言う文字が彼の人生の中で必要じゃなかったのでしょう。


慰謝料なんて払うはずがないのは
分かってる。
でも 怒りが収まらない。
調停にだって来るかわからないし。


落ちつかない中で仕事して家事してるから
さすがに だんだんやばくなってきた。
自分の私生活が。

持病もあるから
体もきつい。


いつまでも 怒り続けてないで
怒りにもピリオド打って
切り変えて 今自分がいる環境を大事に
したほうがいいのかな。

謝らない彼をどうすれば許すことが
できるのだろうか・・・・・。



あぁ 早く上を向いて歩きたい。


神様がもし本当にいるのであれば
願いをかなえてくれるサンタクロースがいるのであれば




私は願いたい





彼との記憶全てを消してほしいと・・・・・