癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷





先日、まつじゅんちゃんの

個人コンサルをお願いしましたおねがい❣️


本当は9月の予定だったのだけど

家族の体調不良で延期に…びっくりマーク


でも今のタイミングで本当に良くて…

全てはうまいことできていますウインク



まつじゅんちゃんのレポートブログ↑❤️


まつじゅんちゃんと私は

隣り合った地域に住んでいて

同世代の子どもたちを育てているという

共通点があります照れ


以前お茶した時も、

なんだか似てるなぁと思うことも多々!


ズバッとニコニコ言ってくれる

まつじゅんちゃんに客観的に私をみて欲しく

今回の運びとなりました物申すびっくりマーク




先週、私の『森の中にいきたい!』という

心の声に従って家族でドライブしてきました🎶

大好きな宮ヶ瀬・丹沢エリアです飛び出すハート



心の声に従って、直感型で

今まで生きてきたタイプの私ですが

ちょうどまた人生の節目にある今

一旦立ち止まって自分を見直しました。


コロナ騒動で、一生懸命

子どもたちの笑顔を守りたい!

みんなの健康を守りたい!

声を上げる数年間を経て…


また次のフェーズに入るイメージおねがい


まつじゅんちゃんと見直すことで

また、その後自分と会話することで

心がスッキリ!


今やるべきことが明確にまた見えました爆笑



嫌だなぁって思うことは

無理してやらずに

手放していいのよ!


そう言ってくれた言葉に

肩の力が抜け出した感じスター


本当にありがとう❤️


今一度自分自身の心と

よく向き合って

頑張って生きてゆくぞ!



まつじゅんちゃんのブログ❤️


モヤモヤしている方は

是非相談してみてくださいねウインク


誰かと一緒に客観的に自分を

見つめ直す時間って大切ですよ❣️




【Starry Familyの米粉レッスン】

 

【対面:神奈川県大和市:女性限定】

⚫︎人生変わる米粉食パン 

⚫︎人生変わる米粉塩パン
⚫︎人生変わる米粉ピザ 

⚫︎ふわしと米粉シフォン

 

【zoom:全国】

⚫︎人生変わる米粉食パン 

⚫︎人生変わる米粉塩パン
⚫︎人生変わる米粉ピザ 

⚫︎ふわしと米粉シフォン

 

詳しくは詳細の投稿をご覧ください☺️

米粉パン&シフォン共に
物価や燃料高騰に合わせ
本部から値上げが決まりました


お早目の予約がお得です!!


 

お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート

沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加