癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷





突然ですが…
はお好きですか?

夏も大好きな私ですが…
心地良い気候や実りの美味しい秋🌾

大好きです🍠❤️

そして何と言っても紅葉🍁✨

紅葉の季節にはドライブがしたくなる!
自然の中の神様に会いたくなる!

そんな私に閃いたリトリート企画です🎶





ロミロミセラピスト梨花さんは

9月から新神奈川サロンをオープン✨



ブログやFacebookでは

地元日光・足柄・湘南…と

いつも、素敵な自然の中で

エネルギーヒーリングされています✨



実は私も…梨花さんの新天地は

縁が深くありまして…✨


母の実家が湘南山側エリア!

なので私、赤木沙耶香爆誕の地域でも

あります歩くスター…笑


先程地図を見ていたら

30年前、祖母が天国へ召された病院も

すぐ近くだわ…と気付きましたあんぐり


梨花さんの今住む街に

毎週末のようにお見舞いに行っていた

時期があったのですスター



亡き祖父と訪れた思い出があり

『あの天狗のところはどこだったんだ?』と

また行きたいなぁと

ずっと心の中にひっかかっていた

大雄山最乗寺✨👺✨





こちらのお寺を中心に

リトリート計画中です歩く


ゴールは梨花さんの素敵な

NEWサロンの見学&ティータイム🌺



✔︎紅葉が見たい!

✔︎梨花さんに会いたい!

✔︎沙耶香に会いたい!

✔︎ヒーリングしたい!

✔︎波動を爆上げしたい!

✔︎大自然で森林浴したい!


そんな皆様をお待ちしています指差しびっくりマーク






  ​ロミロミ梨花さんと巡る・紅葉ヒーリングリトリート🍁


日時 

2023年11月14日(火)

10時00分〜16:00頃


集合場所 新松田駅(小田急小田原線)


参加費 6000縁 

 ※当日現金でお支払いください

 ※ランチ等飲食代・現地交通費など込み

 

 定員 6名 残5名

 


お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート


①イベント名(11/14紅葉リトリート)

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから返信させていただきます!



沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加