癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷




昨日は…ついに
ついに

ついに!!
待ちに待った日!


茨城県水戸にある…
予約の取れないカフェ✨
【grey style Cafe】の
廣瀬 淳子さんと一緒に
つくるお料理会!

もはや大会ニヤリ⁉️

朝5時過ぎに茨城を出て
大渋滞に巻き込まれながら
沢山の調理道具等を
持ってきてくださった淳子さんニコニコ

珍しく、私…緊張しました真顔

波動の高まりを感じて…不安びっくりマーク



参加者それぞれが、
1.2品の食材を持ち寄ります

持ち寄った食材を見て
その場で【何を作るか?】を決めて
みんなの高い波動が集まった
スペシャルなワンプレートを
完成させるのです驚きびっくりマーク

『じゃぁこれ担当する人〜?』
『はい!では私が!』

という感じでサクサクと決まり
はい!スタート!とお料理開始物申す

私の任務は…厚揚げと大豆ミートと
玉ねぎとパプリカでミートソース風
作ること!!!!

ソテーしたナスにそのソースを
かけるというのです驚きびっくりマーク

参加してくれたお友達のTちゃんと
未知の料理を作っていきましたナイフとフォーク

ミートソース=トマト🍅⁉️と
思いがちだけど、淳子さんの
アイデアで味噌風に変更に!!!

料理って奇想天外でいいんだナイフとフォーク





【同じ釜の飯を食べる】という
言葉があるように…
みんなで作ってみんなで食べるって
すごいパワーが集結するんだと
実感しました💚❤️💛🧡💙



FTWビューラープレートで

炊いた酵素玄米❤️❤️❤️


お店や友人のところで何度か

いただいたことがあるのですが…

本当にこのご飯特別なのですよね


いつも神聖な気持ちになるんですイルカ



そして…

完成でーす





もちろんお料理だけでなく
【会話】の中からも
たくさんの学びがあります✨

美味しかったなぁ…😢❤️
有り難く噛み締めて
食べました…✨

お料理ってもっと奇想天外に
楽しめるんだ!!って
わかりました🥺❣️

本当に夢のような1日で
昨日のことは夢だったんじゃ?
いや現実だ!と
今この場に残ったみなさんの
波動を感じながら噛み締めています✨




次は今年中に水戸のお店まで
食べに行くことが目標!
有言実行するぞ!!!

集まってくださった皆様
ありがとうございました😊❤️




⚫︎参加報告ブログ さゆきさん!



さゆきさんとコラボイベントします✨



⚫︎今週末はやわらCafeラブ





⚫︎梨花さん日光へ…えーん

横浜でのロミロミ施術は今月中に🌺