癒しと笑顔の花を咲かせます🌷

米粉レッスン・ファミリーヒーラー

ナチュラル&ミネラルキッチン

Starry Familyの沙耶香です🌷



先日、友人の愛子さんが主催していた

淳子さんのお料理会〜おねがいナイフとフォーク





うーん、魅力的シャンパン

行きたい!けどけど距離問題笑い泣き

(まだ小学生がいるので…)


残念無念と諦めたのですが…ガーン


翌朝、Facebookを開いた瞬間

飛び込んできた

『私を呼んで〜!』というメッセージに

きたぁーっ!!と速攻コメントおねがい





やったー! 

引き寄せたラブ


というわけで早速お電話も頂き

打ち合わせをして決定です❣️


行きたかったーえーんと私と同じ想いで

羨ましく見ていた神奈川の皆さんおねがい❣️


運気上昇間違いなしの

お料理会を楽しみましょうースター





やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


💚ケセラセラ💚〜レシピのない         皆んなで生み出すお料理会〜
やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス



 日時 2023年8月2日(水)

  10時30分〜14時30分


場所 Starry Familyサロン

   (神奈川県大和市)


参加費 3500縁  

 ※持ち寄り食材の費用は各自負担

 ※当日現金でお支払いください

 

 

酵素玄米とお味噌汁はご用意します


おかずは当日それぞれ持ち寄った食材を見てみんなで作ります



 定員 10名(満席)

   

 

 

持ち物 調理したい食材

各自必要に応じてエプロンや三角巾

 


お問い合わせ、
お申込みは公式LINEまで…指差し飛び出すハート


①イベント名(8/2お料理会)

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから返信させていただきます!



沙耶香公式LINEニコニコ

@905xitgi


友だち追加



 

  ​廣瀬淳子さんプロフィール


茨城県の水戸で予約のとれない

大人気のカフェgleystylecafe オーナー✨


食で『愛』を伝えるメッセンジャー✨


淳子さんのカフェは

毎日毎日同じメニューではなく

食材と向き合いながら心で作るお料理が

大人気です…✨





私の今年の目標は

gleystylecafeに行くこと!!ですトロピカルカクテル


なかなかちびっ子がいて

動けないこともあり…悲しい


本当に今回は

夢のような機会をいただきました🌺


一緒に楽しんでお料理したい皆様の

ご参加をお待ちしておりまーす🌺✨