皆様こんにちは、サユキですニコニコ


最近、ウン十年ぶりに働きに出る事になりました。体がキツい50代ですww

体が痛い!と思いながら
参加させて頂きました爆笑


        沢山の方がブログに書かれている
 水戸市グレースタイルカフェ
          淳子さんとお料理会
        ずっと気になっていましたが
        ようやく、参加できました爆笑爆笑爆笑
            カフェオーナーの淳子さんラブ

                                     アップ
        参加者の皆さんで持ち寄った食材が…
                       オシャレに大変身びっくりマーク

淳子さんと一緒に、集まった食材で
メニューを考え、
手分けしてお料理を作りましたおねがい

皆さんで楽しく手際よくお料理照れ
                    すごい景色でした❤️

家庭料理はどうしても義務感に縛られ、
毎日のメニューに頭を悩ませますよねショボーン

メニューに悩む
しぶしぶ作る
家族から美味しい、がもらえない
1日1食でいいじゃん

正直、料理に対する姿勢は
毎日こんな感じでしたね真顔真顔真顔

今回、お料理会に参加して感じた事は…
                                ダウン
              何ができるんだろうはてなマーク
             食材がどれも美味しそうおねがい
             皆と料理を作るって楽しい飛び出すハート

久々にワクワクしました照れ
楽しんで作ったお料理は皆さんの愛で
波動が高いびっくりマークと感じましたラブ

                そして、子育てと同じで
          1人でやるより
        皆でやれば楽しいびっくりマーク
                  を体感した1日でした照れ

            企画して下さった沙耶香さん、
               ありがとうございました爆笑

いつか、淳子さんのカフェに
行ってみたいと思いますおねがい


最後までお読み下りありがとうございました

   いよいよ明日、開催です❗
      8月4日 おうちマルシェ
                11時~  立川クレバリーホーム
     皆様のご来場、お待ちしておりますラブラブ

ご質問等ございましたらこちらまで
お願いいたします❤️
友だち追加