富山県、梅雨入りしたってよ傘朝から雨ザーザーでジメジメガーン


そして梅雨が明ければ灼熱猛暑な日々ですか炎


ツラい季節だ!!笑い泣きアセアセ



でも、今のところ去年私を苦しめた紫外線アレルギーによる皮膚のブツブツは出ていないのですキラキラ

(確か去年の今頃に発症したはずアセアセ)



ブツブツだらけで見た目が気持ち悪くてめっちゃ痒いやつ!!!!



もしかしてこれから…??な気もしますが、とりあえず今年も紫外線に気を付けながら生活します晴れ



今年もアームカバーは必須でしょうかね手


 

 


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 




さて、先週は旦那の誕生日があり誕生日ケーキ





ケーキだけ後日作ったのですダッシュ




ガトぉぉぉーショコラぁぁぁぁ!!


見た目が地味!!ニヤニヤ


だが粉糖かけてクリーム絞ればそれなりにはなるニヤニヤ


さらにフルーツやセルフィーユなんかを飾れば更に良いのでしょうが (昔勤めていたケーキ屋ではセルフィーユ飾ってた)

 

家で食べるだけやし要らんやろニヤニヤ




今回はビターチョコで作ったので、甘さ控えめな仕上がりですチョコレート





旦那から

『お店で買ったやつみたいに美味しい!!


とお褒めの言葉をいただいたので満足です笑



子どもらもパクパク食べてくれたし爆笑ニコニコ


頑張って作って良かったわ~キラキラキラキラ



 


 

 

 





(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!