我が家も今日からヒナちゃんが夏休みに突入しました爆笑ダッシュ



とりあえず勉強させたりお手伝いさせたりしていますがダッシュ



絶賛イヤイヤ期のリク君と、些細な事でケンカばかりしていますムキー怒りピリピリ



1日目からこんな状態でアセアセこれが1ヶ月続くと思うとゾッとする滝汗アセアセ




不安しかないんだがアセアセアセアセ




さて、ヒナちゃん&リク君がケンカしている横で、私は両腕にできた湿疹に昨日貰ってきた薬を塗りますよ手



めちゃめちゃ痒い!!


昨夜も薬を塗って寝たんだけど、さすがにすぐ治る訳もなくタラー


今日も気持ち悪いブツブツな腕です笑い泣き


薬を塗った直後はベタベタしているので、ヒナちゃん&リク君につかないようにアームカバーを装着ダッシュ

ネコドロボウさん、お願いします猫


このアームカバー、接触冷感でひんやりしていて雪の結晶つけ心地も最高でお気に入りルンルン



だけど湿疹の腕だと肌に擦れてめっちゃ痒い笑い泣き痒さ倍増です!!



昨夜寝る時も装着していたので痒さとの戦いでした笑い泣き


かきむしりたい気持ちを必死に抑え、保冷剤で冷やしまくる雪の結晶雪の結晶





こーゆーのって何日ぐらいで良くなるものなんですかねアセアセ



子どもらと外で遊びたいけど、紫外線を浴びて悪化したらと思うと恐ろしいですゲロー




腕だけでなく首にもブツブツができているのでタラー



腕は長袖着たりアームカバーで何とか隠せるけど、首ってどうすれば良いの!?



タオルでも巻く!?






とりあえず夕方ぐらいにできる限りの装備をして外遊びしようと思いますダッシュ



ずっと家の中じゃ子どもら退屈だもんねアセアセ



ヒナちゃん&リク君ごめんよアセアセアセアセ







(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!