お久しぶりでぇぇぇぇす!!




先月から始めたパートも、そこそこ慣れてきてキラキラ

職場の皆様にも優しくフレンドリーに接していただいて泣


家事育児との両立に身体はヒーヒー言ってますが、充実した日々を送っているのでありますキラキラ




まだまだ未熟者なんだけどさ、今のパートで初めてのお給料貰っちゃってウキウキなのですデレデレラブラブ



で、今月は旦那の誕生日もあったからさ誕生日ケーキ



この初お給料でプレゼントを買いました!!



ブルーノのステンレスマグキラキラ



色は私の好みでオレンジにしました笑



ころんとしていて可愛い~イエローハーツ




結婚してから今まではプレゼントはポイ活でコツコツ貯めたお金で買っていたので、かなり値段を気にしながら選んでいたけどアセアセ


今回はパート収入があったから、値段をそこまで気にせず選べましたキラキラ


…といっても、そんな高いものでもないのですがニヤニヤアセアセ




ただひとつ残念な事がアセアセ




プレゼントは楽天市場で買ったのですがスマホ


受け取り予定の日、旦那が昼過ぎに帰ってきてしまい滝汗(偏頭痛でねドクロ)


しかも家のチャイムが鳴ったのに旦那がいち早く反応し、旦那が荷物を受け取ってしまったのですアセアセ

私は揚げ物途中で反応が遅れてしまったのよアセアセ


当然、『何買ったの~??』と聞いてきたのですが誤魔化しきれずタラー勝手に箱を開けはじめちゃってさ滝汗



誕生日2日前にフライングプレゼント~笑い泣き泣



なんてこった笑い泣き




ま、でもこれはこれで良い笑い話になったし笑旦那も喜んでくれたから結果オーライでしょうダッシュ



ちなみに誕生日当日は焼肉食べ放題してきましたよ~焼肉ジュース



今年も楽しくお誕生日のお祝いができました誕生日ケーキプレゼント









そして本日、パートがお休みになったのでねキラキラ

誕生日過ぎたけどサプライズケーキを作っておりますダッシュ


ガトーショコラが食べたいって言ってたからさ、チョコレートとか買ってきたよねチョコレートチョコレートチョコレート




ちなみにヒナちゃん&リク君は隠し事が下手なのでてへぺろほんわか一緒に作ろうかとも思ったけど止めましたニヤニヤ

2人にも内緒にしておきますダッシュ




とりあえず子供らが帰ってくる前に仕上げて冷蔵庫に隠しまーすダッシュダッシュ



 

 

 

 

 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!