去年、会社の健康診断で見事に引っ掛かった旦那お父さん





便潜血ってやつに引っ掛かったのですがタラーこれが命に関わる病気の可能性もゼロではないとの事で、かなり落ち込みつつ再検査に行ったのです病院



そして内視鏡検査をしたところ、1cm程のポリープが見つかりましてポーン


内視鏡の際にポリープは取り除いてくれたのですが、今度はそれが悪性かどうか調べなければいけなくてドクロ



で、1週間後に結果を聞きに行ったところ…



悪性ではありませんでしたキラキラ



良かったぁぁぁ笑い泣き




とりあえず病気はないけど、メタボ&タバコは何とかするように注意を受けたみたいですダッシュ




肥満もタバコも病気の元ですからねダッシュ病気が怖ければ少しずつでいいからマジで何とかしましょうねムカムカ



 

 



 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




先日、ニトリに行きましたよルンルン



洗える防水シーツ!!

じつはヒナちゃん、もう小学二年生なんですが…


たま~~に少し出てしまうのですタラー

夜中に布団がベチャベチャになっている事に気づき、洗濯機まわして布団も手でもみ洗いして…アセアセ


もうそんな大変な思いはしたくないからねアセアセ


この先、リク君も漏らす事があると思うしほんわか
(3歳でまだオムツパンツかなりゆる~くトイトレ中男性トイレ)


必ず使うからねダッシュ買っておいて損はない!!


防水だけあって普通のシーツよりは少ししっかりした感じだけど、肌が触れる表面は柔らかめで寝心地も普通星


敷パットみたいなのもあったけど、それだとズレちゃいそうだからこっちにしましたキラキラ

 

 




あとは醤油さしニヤニヤ

我が家の、100均で買ったやつを長らく使用していましたが


なんか漏れるんだよねタラー


で、見た目もスタイリッシュなこちらを購入キラキラ

押すと出るタイプダッシュ


とりあえず見た目も良いし、傾けすぎて出すぎちゃう事もないのでキラキラ子どもが使っても安心爆笑ニコニコ


ニトリ行くとさぁ、何でも欲しくなっちゃいますよねニヤニヤ




ニトリさん、いつもありがとうございますキラキラ








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!