眠い!!眠すぎる!!



昨夜は家事を終えて夜中1時頃、やっと寝れると思って布団に入ったのですが




ふと隣の布団で寝るヒナちゃんが気になり、そっとヒナちゃんの布団に手を入れてみたらパー




やはり滝汗!!



食後にミカンをたくさん食べていたからオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジアセアセ





同じく眠りにつこうとしていた旦那を起こしてダッシュ



寝ぼけているヒナちゃんを着替えさせ照れzzz



パジャマやシーツなどを洗濯ダッシュダッシュ



布団もしっかり濡れていたのでタラー



とりあえず濡れてるところを洗面所でガシガシ手洗い手アセアセ



そして洗濯物干しまくってあるサンルームに何とかスペースを確保し、布団などを干して滝汗



全て終わったのが2時半ごろチーン




そして起きたの5時半笑い泣き太陽




バスガイドの時は基本いつも3時間睡眠でフラフラしながら仕事に行っていましたがzzz




もう若くないから睡眠時間が短いと本当にキツいチーン




ちなみにヒナちゃんは、夢と現実の狭間にいたのであまり覚えていないらしいてへぺろ




夜の果物はキケンですね…ドクロ




 

 

 

 


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





土曜日は金沢フォーラスに行ったのですダッシュ




旦那がさ、何か欲しい服があれば買っていいよって言ってくれていたんだけど




値段見るとビビるよね滝汗





半額でも1万以上とか!!勇気がないよ!!





私今まで1万以上する服なんてキャバドレスぐらいしか買った事ないと思う笑い泣き




 



そんな昔から服にお金をかけない私なのでドレス結局何も買わずに終了しましたとさ笑い泣き




でもウインドウショッピング楽しかったキラキラ





お昼はとんかつ食べてルンルン



食後はレモネード飲んでキラキラ

これはリク君のパーなんて可愛い手なんでしょうピンクハートデレデレ




レモネードやさんにレトロなゲームがあったので、ヒナちゃん&リク君は夢中です爆笑ニコニコ

パックマン楽しいらしい上差し






しかし金沢は都会ですねキラキラオシャレな人が多い!!



すっかり地味になってしまった私には眩しすぎるわ滝汗




私には田舎暮らしが丁度良いですおにぎり








(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!