ブログの更新がなかなかできなかったぁぁアセアセ




先週は旦那の健康診断の結果が届きましてダッシュ



ある数値があまりよろしくなくタラー再検査する事になったのです病院



そしたら旦那がさ、どんどん考えが悪い方へといってしまいドクロ一人ですんごい落ち込んでしまってガーン




とりあえずすぐに病院へ行き再検査は済んだのですが、また来週あたり検査の結果を聞きに行くんだってさダッシュ




変な病気じゃないと良いんだけどタラー




だからあれほどタバコ控えろとか本気でダイエットしろって言ったやんガーン



そりゃあタバコも吸いまくってるし一年で体重10㎏も増えりゃ身体のどこかしら悪くなるの当たり前よガーン



もう若くないんやから自分の身体の事ぐらい本気で考えてほしいものですタラー








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




先日、リク君とセリアに行きましたキラキラ





ガムテープとノートが欲しかっただけなんだけどニヤニヤリク君が手にとって離さなくなったもの下差し



バレンタインコーナーにあった缶ニコニコ


目がハート『ぼくウサギさんだぁいすきピンクハートぼくコレにするピンクハート


なんて可愛く言われたら断れない笑い泣きラブラブ



パカッと開けるとこんなカンジ下差し

これにチョコとかクッキーとか入れてプレゼントする的な!?


缶が可愛いからさ、手作りクッキー入れてもお店で買ったやつみたいに見えちゃうんじゃなーい!?キラキラ


これが110円だなんて凄い!!



缶は他にもたくさん可愛い種類が売っていたので、売り場を見ているだけでも楽しかったですキラキラ





ちなみにリク君は


缶にウサギを詰めて遊んでいましたほんわか笑い



 


 


リク君が使わなくなったら私が小物入れとして使います笑





もうすぐバレンタインですねバレンタイン



我が家はとりあえずヒナちゃん&リク君と何かスイーツ作りをして楽しもうと思っていますよ流れ星


買った方が早いし確実に美味しいんだけど、ヒナちゃんもリク君もお料理好きだからね照れほんわか




でもみんなで食べる用に美味しいスイーツ買っちゃおうかなー悩むーー酔っ払い



 


 



やっぱ私はデメルの猫ラベルのヘーゼルナッツが大好き酔っ払い食べたいラブラブ

 

 

 

 






(´・ω・`)今日も読んでくれた皆様に感謝です!