太る食べ方と太らない食べ方(真ん中あたりに書きました) | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

こんにちは!
大阪も雪が積もりました!
まだ、
影のところは、
すべります!!ご注意!
 
今日は、
吹田市PTA大会準備
片山地区互礼会とあり、
 
昼間(14時~?)
留守になります!!
お袋先生はいます!
夜間は、
6時閉店となります。
 
無理を言いますが、
よろしくお願いします!!!
 
ここから
ダイエットネタです!
!(^^)!
!(^^)!
!(^^)!
 
太る食べ方
太らない食べ方
 
太る食べ方は、
お腹を満たす!!
 
太らない食べ方は、
脳を満たす!!!
 
 
これを
意識してね~~~~
 
やす~~~い
肉よ~~け食べるんと
上ロース数枚の
感覚かな~~~~
 
!(^^)!
 
 


 
#豚肉
#上ロース
#吹田市ダイエットみのり薬店
 
 
 
 
 


ダイエットサプリメント
モエトン工場見学しました!
 
 
 
 
「話す」
 
子どもを
教育する、
一人前にするって
話す力を
つける事と思います。
なんぼ
賢くても
話がもう一つは、
????ですよね!
家族で、
いろんな問題や
いろんな感じたことを
たくさん話しあい、
子どもに
 
「どう思う???」
 
「お前やったらどうする?」
 
などと
考えさせ話さすこと
僕は、
重きを置いてます!!
 
 


 
564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
みのり薬店 大下 昇三郎
0120-87-3308
朝10時~夜7時 日曜日お休み