13キロやせた女性からのメール | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

13キロやせた
女性のメールです!
 
こんにちは!
おおしもです!
ここから
 
やりました❣️❣️❣️
53キロやりました❣️❣️❣️
 
66.6キロがスタートです😅
で、本日53.5。
マイナス13.1キロです😆🎵🎵
 

↑13キロやせた佐藤さんです。

↑すっきりされましたよ~

 
 
あきらめかけたこと数回
❓❓❓
でも、初めの方で
するすると体重が
落ちたという事実が
頭の中に、
心の中にずっとあって、
やっぱりこれしかない、
これでムリならどれでも
痩せないって
思いもずっとありました。
でも、
でも、
ずっとずっと励まし
続けてもらわなかったら
絶対にムリでした。
という自信もあります😂
 
更年期、高血圧、
そう
引っ越しなんてのも
ありました。
 
あ~、ホント目標まできたんですね~✨
こんな風に
報告できる日を
夢見ていました😃
 
も~みんなに言いたい❣️
自慢したい❣️
 
 
色々いろいろ
色々いろいろ
ありましたが、
やっと目標まで
 
これました😃
ずっと励まし
続けてくださって
ホントにホントに
ありがとうございます💕
 
今度は維持に励みます❣️
 
以上ここまで!
 
 
いかがですか?
!(^^)!
次は、
あなたの番ですよ!
 
 
おおしもと一緒に
楽しく痩せたい方は、
 
「ユーチューブを見ました!」
 
とお電話くださいね!
初めに
あなたのダイエット経験や
医療用の体脂肪計でチェック
したりするカウンセリングの
ご来店の日にちお時間を
決めてお電話ください。
 
かかとの上で、
体脂肪計りますので、
そこが出るズボンや
パンストでのお越しを
お願いします!!
 
また、
遠方の方は、
御電話と画像の遅れる
LINEやPCなどの環境を
整えて50分くらいの
お時間をみていただき
御電話下さいね!!!!
 
 
 
 
 
564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
みのり薬店 大下 昇三郎
朝10時~夜7時 日曜日お休み
ブログ
 
HP