BTS: ARMYDAY ×thv IGstories× BANGTAN BOMB UP | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
今日は 『ARMY DAY』

HOPEからletter💌が届きましたょ~



ARMYお誕生日おめでとう。
ウリアミの誕生日なのに、来ないと寂しいよね。あ、この手紙が除隊前の最後の手紙じゃないかと思います!! 色んな意味で軍服務のしながら、この軍白期の間、皆さんに私の温もりを感じさせてあげたいと思って準備してみたんですが…
 いかがでしたか?? ホビの真心と心を感じたでしょうか?? ハハハ^^もうこの辺なら3ヶ月くらい残した状況だと思いますが、私の心構えが一番気になります
1歩先のことも分からない状況の中で強く予想することは難しいでしょうが、それでも変わらないのは皆さんに対する私の愛だと思います!! 相変わらず美しく、好きだと思います。 私たちをもっと私たちらしくしてくれたARMYたち!! 存在してくれてありがとうございます!! 健康で近いうちにお伺いさせていただきます

そして 久しぶりに テテ🐻💜が
Instagram stories UP

😎の方が 写真家 フォトグラファーの

ホン·ジャンヒョンssi

ARMYの誕生日と同じ日に 

♡ *:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

多くの芸能人をキレイにそしてカッコよく

引き出してくれるジャンヒョンssi

おめでとうございます

これからもよろしくお願いします

テテ🐻からジャンヒョンssiに🎁?!ꉂ🤣𐤔



💜BTS ARMY FOREVER💜






アミの日を記念して、7人のバンタンボムが一斉公開



[BANGTAN BOMB] V's 20-Second Live in Gangneung - BTS (방탄소년단)

cr BANGTANTV


それでは

(*>∀<)ノ))またねー