BTSジミン・ジョングク、軍入隊前に二人きりで旅行コンテンツ撮った...8月8日公開 | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
ヽ(≧▽≦)/ヤター!



グループ防弾少年団ジミンとジョングクの予測不可能な旅行が始まる。

3日の防弾少年団公式SNSに「これが正しい?!」のネタバレ映像が掲載された。「これが正しい?!」は、会うだけで賑やかなジミンとジョングクが軍入隊する前に忘れられない思い出を残すために行った旅行を描いたディズニー+オリジナルシリーズだ。

来る8月8日に初公開される「これが正しい?!」は釜山出身だから「ブサンズ」という愛称で呼ばれるジミンとジョングクの格別なケミストリーを盛り込んだ。2017年に一緒に日本の東京旅行に行った人たちは、もう一つの思い出を残すためにアメリカを皮切りに韓国の済州島、日本の札幌に出発する。

特に何の準備もなくむやみに始まった二人の旅行は「これが正しいの?」を連発するほどバラエティな状況でいっぱいだ。彼らは日常のささやかな幸せを味わうのはもちろん、キャンプ、カヌー、ロードトリップなど旅行でしか経験できない様々な活動を楽しむ。

3日掲載されたスポイラー映像は、様々な旅行先で撮った写真で構成され、同じ日に公開されたシーズンポスター-夏の2人はアメリカのある湖でカヤックに乗って清涼なビジュアルを誇った。2人のメンバーの「チンチンケミ」から自由奔放な旅行記が込められた「これが正しい?!」え、すでに多くの人の期待感が集まっている。

ディズニー+オリジナルシリーズ「これが正しい?!」は来月8日1、2話を公開する。合計8つのエピソードで構成されており、8月15日からは毎週木曜日に1本ずつ会える。


…🤔💭

正しい 題名はどっち?!

『これが正しい?!』

『これでいいの?!』

Disneyplus で観れる!


済州島…( ゚∀ ゚)ハッ!

もしかして…テテ🐻💚も観れちゃう?!

ほら 覚えてる?!

この時ってさ

済州島で グクとジミン そしてテテ🐻

スポってこと???



(〃艸〃) わかんないけど ねぇ~

もしかして…って思ったんだよね




興奮してきちゃった ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ