V : thv IG stories asia_chow mom is a celebrity | ままちゃの本棚

ままちゃの本棚

愛犬と日常と時々ミンホ&ヨンハ&コン·ユ&テテ

안녕~*˙︶˙*)ノ"
テテ🐻 Instagram storiesをUPしてくれましたね


会いたい タニ

きっとヨンタンもテテ🐻と同じこと思ってるよ…🐾.*・゚ .゚・*.🐾*

※テテのIGにちょこっと加工してみました


storiesで流れていた曲は音譜7月10日に配信された


こちらの曲

cr The Sleeping Dog - Asia Chow


LAの新人フォークシンガー 

Asia Chow

 2023年 12月にデビュー
2015年に
モデルとしてデビュー



Σ(゚д゚;)!!

お母様…セレブで有名ですよね


KHEE SOJU創立者のEva Chow/エバ・チュン・チョー




実は テテ🐻も知り合いだったんですよ~

お母様と!!

2023,7月8日にUPになったIG

お手てつないでる!!(´◉_◉`)

もちろん 前にブログにUPした画像を

引っぱってきましたょ~


ジョンジェ

カン・ドンウォン イ・ミンホ

ペドウナ チョン・ホヨン

そして!

アンダーソン パーク

YOSHIKIの後ろにいる方はエバ・チュン・チョー




( ゚д゚)す、すげぇ…

色々繋がりがありますなぁ

でも素敵な曲と声で リストに入れました

やぱテテ🐻が選ぶ曲はいい︎👍🏻 ̖́-


それでは (*>∀<)ノ))またねー

♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡