年越し蕎麦2021 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

毎年恒例

ランチ年越し蕎麦


雪は降ってますが

まだそんなに積もってないので

行くことができました



"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 




とろろつけ蕎麦にしました

天丼を旦那さんと半分こ

食べてる間にたくさん降ってきた

お店の前は彦根城なんでお堀です

隣のどら焼き屋さんで

ひこどらゲット

大掃除できてないけど

ダイニングテーブルのテーブルクロスを

ミッキーからプーさんへ変えて



ミッキーのテーブルクロスを

いろんなサイズに切って

ホコリの溜まりやすいような

ところへのカバーとして再利用したり



19年半リビングの真ん中に敷いて

あった畳のようなラグにさようならし

切り刻んで新しいラグに変えたり



卓上カレンダーの

カレンダー部分をカットして

絵の部分を壁に貼って飾ってみたり



散らかってるはいるので写真はないw


来年は写真を載せられるような

おウチにしたいものですニコニコ




今日は
長男が去年の夏から始めた
はじめてのバイトの最終出勤日なので
送りに行ってあとで迎えに行きます
あまり雪が増えないように祈るスター


そしてこの後
年末特番を見ながら
毎年恒例のわたしへの手紙を
したためたいと思います


みなさま本年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします


2月に母が亡くなったので
新年の挨拶は控えさせていただきますね


あっだけど
イベントやってます

 


 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp