【イベント】多賀大社&多景島DEフトマニカードリーディング | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

やっと来ました〜

多賀大社




"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 


まだ11月なので

七五三の方もおられましたが

そんなに混んでは居ませんでした



お多賀さんの御祭神は

イザナギ♡イザナギご夫妻で

伊勢神宮の親の神社に位置づけられてます




多賀大社での

初フトマニカードリーディング
まずわたしに向けてのメッセージを
いただきました

ヰ→高次元への還元
テ→本音と建前




相手を不快にさせず
自分と相手の考えと違いを
伝えるために
あなたの中の
本音と建前を再確認してみましょう

ステージアップの前兆がきていますよ
目の前のことに
全力でチャレンジしてみましょう






ありがとうございます

わぁーーーびっくり
2日連続
ヰ(旧仮名文字のイ)
が出たーーーっびっくりびっくり



今日お多賀さんに来たのは
この方
みっちゃんのリクエストなのです

実は今日のメインはお多賀さんではなく

琵琶湖に浮かぶこちらの島



多景島(たけしま)

明日までやっている滋賀県民の日

滋賀県民は船代半額イベントを使っての

初上陸作戦



琵琶湖には3つの島があります



近年パワースポットで有名な竹生島


日本で唯一である湖の有人島沖島


周囲600メートルの小島多景島

上矢印
こちらに初上陸チョキ






はい
おまたせいたしました〜
ここで
公式LINE恒例企画
ようこの気まぐれカードリーディングSP
〜多賀大社&多景島編〜
という特別編のお知らせです

上記の開催日時でさせていただきます



いつもなら3択ですが
今回は特別編ということで6択
にてお送りします


いち

さん

よん

ろく


の中からピンと来たものを

ひとつ選んでいただき



いち

さん

よん

ろく



ひとつの言葉のみを送信していただくと

即座

カードの写真と意味が

自動返信されるものとなっております




今回は

多賀大社


御祭神イザナギ♡イザナミご夫妻

金咲稲荷神社

天満神社


それぞれの神様から


多景島の


霊夢山見塔寺

釈迦堂

日蓮聖人像

から


いただきました


開催日時をご確認の上

ご参加くださいね



まだお友達登録お済みでない方は

まずは下記のボタンをパッチっとな


お友達追加特典といたしまして

ご希望の方に


①PDF

あなたがウフフっとご機嫌になる

プチワークPDF


②カード1枚引き

臆病な僕でも勇者になれた

七つの教えカードの画像


をプレゼントさせていただきます

『日楽ようこライン公式アカウントのご紹介』この記事では日楽ようこライン公式アカウントでの配信内容についてご紹介いたします   早速のお友達追加は下記をクリック  ①どこよりも早い新メニューのお知らせこ…リンクameblo.jp


フトマニカード

メニューあります


∞メニュー一覧∞


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp


 

ZOOM
ZOOM
 


LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp