カッコわるーいわたし | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

昨日は朝から

うげーーーーーー

となりました

 

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 

わたしは
やらかし屋さんです



これとか

これとか

これとか

餃子買ってたのを忘れて餃子買ってきた図



 

という感じです爆笑爆笑爆笑




これらは投稿してるくらいだから

わたし的には気にしてないというか    



むしろ

わたしってオモロいやん!!

って思ってるチュー






でも

こんな風に笑って楽しめるようになったのは

3年くらい前からだと思います




その前は


こんな

アホはわたし

ボケてるわたし

抜けてるわたし

を人に見せるなんてあり得ない!!

と思ってました






わたしは人の笑顔を見るのが好きです


そして

滋賀県民も関西人なので

大阪人には負けるけど

できれば

ワライはとりたい!と思ってますニヤリ



けれど

自分の失敗をわざわざさらして笑いをとる

自虐ネタは出来なかった


会話の中で誰かに合わせて

したことはあっても



自らすすんでとか

わたしがわたしを

オモロいなんて思ったことなかった







それは

ダメなわたしは嫌われる

と思ってたから



もっというと 

自分のことを

そもそもわたしは愛されない人

と信じてたから








先日

こちらをいたしました



そして翌日

既存のお友達、新たなお友達への

感謝の形として

久々にイベントを企画しました

このイベントを実施するにあたり

どのカードを使おうかなーと思っていた時

ふと

どのカードを使うかもお友達のみなさんに

投票してもらえばいいんだ!

とひらめきまして


前から試してみたかった公式ライン機能

アンケート機能を使いました

28日朝起きてから

投票結果を見ようとパソコンで

公式ライン管理ページを見たけど

集計が見れない…

ダウンロードできません

って表示




調べると

回答が20件に満たない場合は

エクセルにダウンロードできません

と書いている



うん

それはこの機能を使う時に確認した

でも

別にエクセルにダウンロードできなくても

投票結果が見れたらいいもん

と思って使ってみた



どうやら

回答が20件ないと結果そのものが

見れない

という意味らしい






え?





まじ?






滝汗

滝汗

滝汗




どうしようーーーーーー






まず思いついたのは

結果捏造



はい

わたし悪い人です 



だって回答20件いかなかったなんて

カッコ悪くて言えないーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから

このカードが一番人気でしたーって

言っちゃえばわからない



もしくは友達に選んでもらう

↑ 

人を巻き込む人





けど

まてまてまてまてーい



そもそも

わたしはみなさんに

なぜカードの投票をしてもらったの?



たくさんあるカードを

お友達が選んで投票する

というところから参加してもらい

楽しんでもらえたらいいな〜

と思った



つまり

わたしがカード選んでねと投げかけて

お友達がカードの投票をしてくれる

その結果を受けて

わたしがカードリーディングイベントをして

メッセージを送る 

お友達が参加してくれて

メッセージを受け取り行動してくれる



というやりとりがしたかったのだ



それが

投票結果が見れないというのは

お友達の皆さんの行動の結果が見れないし

わたしは受け取れない

ってこと



それはヤダ




となると

もう一度投票をお願いするしかない





時刻は朝6時代

イベントは20時からだから時間はある




でも

えーっ

カッコわるーい

言いたくないよーーー



うげーーーー

言うのかーーー



うげーーー 


うわーーー



でも


言おう

 


再度ライン配信




そしたらすぐに返信くれた方が数名

おられてえーん


締め切り時間までには

20名以上の方が回答してくださったえーん




結果


みなさまのおかげで

無事に投票結果を受けてのカードを使って

イベントができました

ありがとうございましたニコニコ





一夜明け

イベントも終わり

やっぱり正直に言ってよかったなと

思っています



カッコ悪いわたしにも

すこし愛おしさを感じています




やらかして

わたしオモローーーと

キャッキャッする

わたし

わたし




やらかして

アタフタして

悪いこと考えたり

うげーーーってなる

わたし

わたし



どちらのわたしも

どんなわたしも

大切なわたし





わたしはこんなわたしでいい〜

わたしはこんな

わたしが大好き〜

song by   Jin佐伯仁志 わたしでいい



 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp