【ご感想】③あなたの恋愛•パートナーシップを邪魔するものは何?を探るWS | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

この記事ではこちらのワークショップを

先日、受けてくださいった方のご感想を

お届けします


 

流れ星流れ星流れ星

 

 

"愛されない"と信じてる

あなたの心を解き放つ

開宝サポーター 日楽ようこ 

です

 

 

〜ご感想〜


勉強の時間が4時間と言った時に、

4時間も?と言われたのが

目からウロコでした。同時に嬉しかったです。

確かに子供にとっての4時間は長いです。

大人でも長い。

最近はゆるくなってきたけど、

ああ、自分は自分にまだ厳しかったな 

と気付きました。 

ありがとうございました。


zoomが繋がらずビデオチャットとなりました(^◇^;)




ありがとうございますニコニコ






受講後アンケート回答のお礼として

カード1枚引きをさせていただきます




わたくしカードを

何種類か持っておりますので


その時引きたくなったカードを使っております


今回はフェアリーカード

そして出たのは


メッセージ

スピチュアルティーチャー 


あなたの人生の目的は

癒しやスピチュアルについて

他の人に教えることに関係があります 


あなたの話を聞きたい人が

たくさん集まってきます  


あなたはあなたの思う

真実を伝えればいいのです 


そうすることであなたは満たされ

あなたの周りの人もその愛を受け取り

喜んでくれるのです 

あなたは

の循環を起こしていける人なのです 




流れ星流れ星流れ星




その方にぴったりのカードが出まして

だからこのカードを

使いたくなったのだなーと思いましたウインク



 

 

 

 

∞メニュー一覧∞

 

ZOOM
ZOOM
 

 

LINEにて送信
あなたの氏名は使命のヒント
セルフヒーリングができる
フトマニカード使命鑑定
~3つの開運ワークつき~

詳細•お申し込みはこちらをクリック

~フトマニカードとは~

フトマニ文字(ヲシテ文字)は

縄文時代頃に

宇宙創造神であるアメミヲヤから

トヨクンヌに(豊受大神)

に降ろされたといわれています。

(諸説あり)

幾千年の時を超え、

現代によみがえったフトマニ文字は

私たち日本人に何かを思い出す波動

秘められています。

 

そのフトマニ文字を

言霊ヒーリング協会主催の

水谷哲朗(あきお)さんと

アーティストの瑠璃さんが

カードにされたものです。
 

使命を思い出すヒントと
開運アクションをお届けします。
『【ご感想】フトマニカード使命鑑定』この記事ではこちらのフトマニカード使命鑑定をお申込みいただいた方々の感想の一部をご紹介いたしますわたしに出会うとあなたがひらく開宝サポーター 日楽ようこ です…リンクameblo.jp