願いをサクサク叶えて「ずるい」と言われてみよう〜 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます

 

わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく

日楽ようこです


現在ご提供中のメニュー

上矢印をクリック



21日からみっちゃんの講座
"自分好みの幸せたっぷりの世界を創る3期"
がスタートしました
わたしは2期に続いての受講になります


前回の講座を受けて
自分の思っている以上に
たくさんのモノが"すでにアル"のだ
ということに気付けるようになりました



心の勉強を始めてから
"ナイ"
と思っていたものが
実は
"アッタ"
ということに気づく経験を
たくさんしてきました



みっちゃんの講座では
さらにもっとたくさんの
"アル"
に気づかせてくれました




でね
"ナイ"と思ってたから
欲しいと思ってたんですよね


でも
"アル"
と気づくと
じゃいっかー
となりまして


別に
困ってないし
不幸じゃないし
苦しくないし


新たな望み
なにかが欲しい‼️という欲
が出てこなくなりました…




まぁね
幸せなんだから
特に望まなくてもいいのでしょう




だけどね
わたしが今世で1番感じたい
と思っているのは


わたしに生まれてよかった〜


という感情なのです


♫我が人生悔いはなし〜♫

って歌えるように笑


わたしを生ききりたいんです


と言いながらも
怖がりなので
超ゆっくりペースでの変化中なのですが



ということで
いろんなことを経験したいのです



わたしという人で経験できることは
ぜーんぶしたいっチュー



あっ大きな欲が出てるわ爆笑
ちゃんと欲張りだったわ爆笑



なので
わたしが見える世界が
わたしの居る世界が


わたし好みになる


なんて経験は
ぜひぜひしてみたいのですキラキラ




今回は

もっと
自分の好みがわかるようになって
それが現実化することを許可できる
ようになる流れ星


実は
願えば叶うというのは
だんだんわかってきました


でも
叶うのが怖い
変化が怖い
未知が怖い

があるので
その辺もクリアにしつつ

現実化するようにと思ってますおねがい






流れ星ちなみに最近叶った望みをご紹介流れ星



イエローハート養鶏場の卵が食べたいから
買いに行こうかなと調べてたら
同居のお義父さんがくれた 
欲しいとは言ってない)


イエローハートその卵がなくなってしばらくして
また欲しいなと思ってたら
買ってきてくれた
また欲しいとは言ってない)


イエローハート二階でzoom会議をするのに
持っていくために用意してた飲み物を
一階に置き忘れた
取りに行こうかなー
どうしようかなーと思ってたら
次男が持ってきてくれた


イエローハートお義父さんに
「子どものように思ってるよ」
という言葉とともに
車購入資金の一部をいただいたキラキラ


これは
どこかから車購入資金が入らないかなー
とは思ってなかったですけどね



でも
お金がわたしのところに
巡ってきてほしいなぁとは
思ってますからね口笛



新車からまもなく11年
走行距離16万キロ越え‼️の愛車を手放して
同じ車種の色違いの走行距離12万キロ❗️
車を買いましたʕʘ‿ʘʔ現在納車待ちです




これを見てると
小さな望みが叶うことが重なっていくと
大きな望みが叶うのかなと思いました



大きな望みが叶ったら
もちろん嬉しいのですが

喜ぶより先にビビリますガーン
受け取ることにも躊躇します


それはまだ
望みは叶う
ということに慣れてないからかな
とは思いますが
慣れるくらいに叶えるように
なってやるぅ〜ニヤリ



未来予想図は
ほーら
思ったとおりに
叶えられてくう〜
♫切ったばかりの髪が〜♬
あっ髪切りました
最新刊と共にラブラブ
チラッと読みましたっ

ずるくてもいい〜
ずるいって言われてもいい〜




望みを叶える第1歩は
わたしがわたしの小さな望みに気づくこと
なので講座中に習った方法も使って
もっとわたしの声を聞いていきますよ



やってみたい!!
というわたしの声を聞いて
チャレンジしています

公式ホームページは下記をクリック

 

出店者さま最後の1枠埋まりした

わたしのブログを見て

お申込みいただきました花火



ポスター完全版が完成したら

お披露目しますね

お楽しみに音符




image