【完成】Be FreeフェスタVol.1ポスター | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます



ポスター完成しました〜

掲載1回目


 

わたしに出会うと

あなたのナニカがひらく

日楽ようこです


現在ご提供中のメニュー

上矢印をクリック

はい
今回わたしは初めて
ホームページを作りました

 上矢印

ぜひクリックしてご覧くださいね



そして

本日出店者のわかるポスターが

完成いたしました

掲載2回目

 





でもホームページもポスターも
わたし1人で作ったわけではありません


運営スタッフである
ゆうちゃん
まりちゃん
ゆみちゃん
の意見をもらいましたし

今日のポスター作成後半からの
完成→PDF化→JPEG化は
ゆうちゃんのサポートがないと
できませんでした


ホームページもポスターも
作ってと言われたわけではありません

わたしが作ると言ったのです

でも正直大変だったーーー




だって
デザインするのが
得意なわけではないから…



ホームページはね
デザインテンプレートがあるから
いい感じには見えるようにできます



でも
ポスターはね
アプリはありますし
使いましたが既存のレイアウトは
使えないのですよ


だって
これだけの人数の情報を載せる
レイアウトなんてナイからーーー



でも
ひとりじゃないから
仲間が居るから
チャレンジできるんだなぁと感じてますキラキラ



掲載3回目




the素人作デス
得意な方やプロなら
この人数でも
もっと垢抜けた感じにされるんでしょね


でもこれがわたしの精一杯です


そして
気に入ってますニコニコ


最後に悩んでたのは
背景と名前の文字種類


背景の空写真は
今日スーパーに行った時にお
月さまが見えてたのを撮影したもの
これを使ったらバッチリはまりました


お月さまもお空も応援してくれてるなんて
わたし愛されてるねぇラブラブ






さて
お気づきでしょうか?
このポスターのココ
出店枠残1となっております!!





気になる方は下記をクリックして下さいね



そして
来場をお考えの方は
下記をクリックしてください
掲載4回目


 


image

 

 




掲載5回目www