♡43歳♡お誕生日おめでとう♡わ♡た♡し♡ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

ご覧いただきありがとうございます 

わたしに出会うと
あなたのナニカがひらく
日楽ようこです



今日はわたしの43歳の誕生日ですニコニコ

このお祝いコラージュ
約1週間のフライング7月14日に爆笑
できたてホヤホヤを我慢できずに
送ってくれましたっ爆笑爆笑爆笑



クリエーターは"同期のどまき"こと
開運フォトグラファー真紀


真紀の開運フライヤーオーダーメニューは


個人ライン
ラインタイムライン
Facebookタイムライン
そしてインスタに真紀の作ってくれた
コラージュを載せて自ら誕生日アピールを
したことにより爆笑
そちらからもメッセージをいただきました

みなさまたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました💗





今日は月曜日

旦那さんは夜勤
高2長男は今日から三者懇談開始のため
午前中日課
中1次男は午後から教育相談への登校

ということでっ

少し豪華にモスランチ
夕方にケーキをいただきました

このケーキはラプースさんに
フルーツ抜きで作っていただきましたウインク

長男がケーキのフルーツが好きでなく
わたしもフルーツ大好きではないし
ふと抜いてみたらどうなるのかな?
と思いまして可能か聞いてみたら
対応してくださいましたニコニコ


子どもの頃大好きだったキキララちゃん星
のイラストケーキ
可愛い〜おねがいおねがいおねがい


そして初めての
フルーツなしデコレーションケーキ

お味は〜?
フルーツの甘みや酸味が欲しい方は
物足りないのだろうけど
甘すぎることもなく美味しかったです照れ
そして長男が切ってくれたけど
切りやすかったはず

長男は
「オレの理想のケーキや〜」
とご満悦でした



イラストのプレートはチョコレート
だったので美味しくいただきましたっチュー



そして
仁さんラインライブの時間に気づいて
生配信で"お誕生日おめでとう"を
歌ってもらえました〜

仁さんは遠出をされてたので
ラインライブは17.18.19日はお休みでした
その分長いversionで
50分ほどあってラッキ〜ルンルン
ここでもどまき
たくさんメッセージくれました
ホールケーキも ←これは仁さんに入るけどねw



43歳初日
実はほとんど寝てましたzzz
なんだかめっちゃ疲れてましてアセアセ


今朝自分に引いたカードは"癒し"だったし

アノ下半期占いでも
"7、8月はダラーっとしよう"

アノ週間タロットでも
"休め〜寝ろ〜"
って言うメッセージをいただいたので

素直に寝てました


わたし寝るのもダラダラするのも好きなので
好きなことできた幸せな1日でしたっピンクハート



明日は蟹座新月
あー
新月前だから疲れてるのかな?


陽子さんからのメッセージ

すべてにおいて
自分らしく生きていく

勇気を出して自分の道を歩いていきますニコニコ



みなさま
わたしに出会ってくださり
ありがとうございます

これからも
よろしくお願いします


image