消えてしまいたかった私』が
愛されまくる私』に激変!!
あちこちから引っ張りだこの
大人気開運フォトグラファーカメラキラキラ
どうもとまき(どまき)です照れ
  
ハートニコニコはじめましての方へニコニコハート

どまきのプロフィールは
下の画像をクリックしてね爆笑

イベントの告知やお知らせに
可愛いフライヤーが欲しいハートハートハート


人の目を引く
インパクトのあるフライヤーを
作って欲しい!!


可愛いバナーにしちゃいたいルンルン


大切な人の誕生日に
プレゼントしたいキラキラキラキラキラキラ


そんなご要望に
お答えしま~すキラキラキラキラキラキラ

❤どまきの開運フライヤー❤
(1×1サイズ)

ダイヤオレンジ作成サイズ・提供方法ダイヤオレンジ
1×1
(インスタ投稿のサイズ)
画像としてお渡しします

ダイヤオレンジ募集数ダイヤオレンジ
8点
(複数の申し込みも可ハート

ダイヤオレンジ料金ダイヤオレンジ
どまきのロゴを入れる場合
1点4,000円
どまきのロゴを入れない場合
1点6,000円
2日以内の納品ご希望の場合は
それぞれにプラス2,000円

《《ロゴみほん》》
上矢印デザインのみの場合はこちら♡
上矢印写真とデザインの場合はこちら♡

ダイヤオレンジ使用アプリダイヤオレンジ
Canva

ダイヤオレンジみほんダイヤオレンジ


ダイヤオレンジその他ダイヤオレンジ
作成時間には余裕を持って
7日前後いただきますキラキラ
掲載必須事項を伝えていただくと共に、ご希望のイメージがありましたら事前にお聞かせください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
基本的には申込者さまのブログURLをお聞きして、私のインスピレーションで作ります。
公式LINEでのやり取りになります❤

また、バナーに使用したい場合はパソコンが必要となります。スマホのみでバナーとして使いたい方は作業が必要になりますので、別途オプションメニューよりお申し込みください(作業代1,000円)。

以下、オプションメニューです。

どまきが作ったフライヤーの
文字を変えたい❤
とか
写真を変えたい❤
のご要望にお応えします✨✨✨

また
作ったフライヤーを
バナーとしてブログに貼りたい!
という方の作業を承ります❤

❤どまきの開運フライヤー❤
オプションメニュー

ダイヤオレンジ作業内容ダイヤオレンジ
どまきが作成したフライヤーに関する
①文字や写真の修正など
②バナー貼り付け作業
(②はスマホしかお持ちでない方向け)
 
ダイヤオレンジ募集数ダイヤオレンジ
10点
(複数の申し込みも可ハート

ダイヤオレンジ料金ダイヤオレンジ
①は1点2000円
(ただし、修正が5箇所以上の場合は1点3,000円)
②は1点1000円
2日以内の納品ご希望の場合(お急ぎ分)はそれぞれにプラス2,000円

ダイヤオレンジ使用アプリダイヤオレンジ
Canva

ダイヤオレンジその他ダイヤオレンジ
修正・作業時間には余裕を持って
7日前後いただきますキラキラ
修正箇所を伝えていただき、ご希望のイメージなどがありましたら事前にお聞かせください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
公式LINEでのやり取りになります❤

また、スマホのみお持ちの方のバナー貼り付け作業の際には、お願いする事項がありますので、その都度LINEにてお伝えします。

いずれもお申し込みは
どまきの公式LINEに登録のうえ
『開運フライヤー希望』
メッセージお願いしますニコニコ
折り返し申し込みフォームを
送りますね音符

たくさんのお申し込み
お待ちしてまーーす爆笑爆笑爆笑


今までの感想はこちらから❤

どまきの企画ものは
公式LINEに登録してくれてる方優先に
募集してまーす。
事前に登録よろしくです❤

 追加できない場合は
@652ltdiiを検索してね❤