お茶会に初参加してみたよ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

自己紹介⬇︎




今日は初めてお茶会というものに
参加してきましたよ〜



グリーンとウッド中心の洗練された
インテリアでコーデされた木の香りが
いっぱいの素敵なNew houseでのお茶会
手作りハチミツレモンジンジャーと
クラブハリエのスイーツ


って
どなたのお茶会かというと



                     この方   


心屋認定講師つぐみさん主宰の
エリージアムを卒業されたので
心屋仁之助さんからみたら外孫にあたり
心屋認定講師福田とも花さん主宰の
mamaマスを卒業したわたしと同じ‼️

しかも
貴子さんは彦根在住

彦根で心屋話を家族以外の人としたの
初めてーーーっ爆笑


わたしが心屋を知り初級講座を受けたか
受けてないかの頃に彦根のフリーペーパーで
貴子さんの存在を知りました

こんな近くに心屋関係のカウンセラーさん
が居た!と驚き喜びそのフリーペーパーに
ラインIDが載っていたので連絡してみようと
思ったのですがなんかうまく友達追加できず
そのまま時は2年ほど流れ←流れすぎっ
今日ようやくお会いできました

参加者3人の中でわたしだけが
はじめましてだったのに
貴子さんが優しく気さくな感じだからか
わたしはなんの緊張もなく話していたので

お1人の参加者さんから
「初対面なんですか!?
前からの知り合いでないの!?」
と驚かれてしまいましたニコニコ


じつはわたしね
セレブ妻になりたいなるんですよニヤリ
貴子さんはわたしの目指すセレブ妻です

安心マインドで豊かさを
手に入れておられますおねがい

わたしも続くぞーっ‼️
でもまだ遠回りするんですけどね…
上矢印
遠回りってわかってるのにやる人デス

次回のお茶会情報はコチラ
手書きがステキラブ


わたしも行こうと思ってます
あなたもぜひ〜ルンルン


全国のママのためのオープンカウンセリング

情報はコチラ下矢印下矢印下矢印