ママのためのオープンカウンセリング開催のお知らせ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこです(^^)

自己紹介→日楽ようこってこんな人

 
☆☆☆オープンカウンセリングとは☆☆☆
複数人の前で行うカウンセリングです
料金はお気持ち制ですので
まずは見てみたいという方にもオススメです
 
詳細は下記をポチっとなっ
下矢印下矢印下矢印
 
 
ピンクハートmamaのための
オープンカウンセリング開催のご案内ピンクハート
 
 
開催日時》
   2019年9月29日(日)
   13:30から15:30
 
《会場》
   ハーティーセンター秦荘
   2階  第6サークル室
《住所》
   滋賀県愛知郡愛荘町我孫子822
 
《アクセス》
 
《参加費用》
   お気持ち制(1円〜)
   ▶︎オープンカウンセリング終了時に
      参加者の方からお気持ち金を頂きます。
      皆様から頂いたお気持ち金を
      わたしがまとめて寄付をする形の
      ボランティア活動となっております。
 
《定員》
   4名さま
 
《お子様連れ》
   可
   ▶︎託児はございませんので
       ご自身で保育していただきますよう
       お願いいたします。
 
《お申込み》
       お申込フォーム⬇︎

お申込はこちらをクリック

 
ハートこんなことはありませんか?
 
    ☑︎子どもにイライラする
 
    ☑︎子どもに暴言を吐いてしまう
 
    ☑︎子どもに手をあげてしまう
 
    ☑︎子どもの通園、登校しぶりがある
 
    ☑︎子どもが勉強をしない     
 

    ☑︎子育てに自信がない     

 

    ☑︎家庭と仕事の両立がむずかしい   

 

 

 ハート1人で抱え込まずお話に来てくださいね
       あなたとのご縁をお待ちしております♡

 

mamaのためのオープンカウンセリング
2019年9月29日(日)13:30から15:30
ハーティーセンター秦荘(滋賀県)
詳細・お申込はこちらをクリック

 

全国のママのためのオープンカウンセリング情報

ポチっとなっ

下矢印下矢印下矢印

 

日楽ようこLINE公式アカウント~お友達追加キャンペーン中~

お友達追加してくださった方でご希望の方には
あなたへのメッセージを1枚引きでカードリーディングいたしま~す

ポチっとなっ

下矢印下矢印下矢印