同期とランチ&太郎坊さん&八日市の杜 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


心屋認定講師とも花認定カウンセラー
日楽ようこ(Hiraku yoko)です

今日は退職した会社の同期5人組で
お出かけしました
96年4月入社のわたしたち
もうすぐ出会って23年ですねびっくり
うち1人は中学校からの友達で
もう1人は高校の同級生なので2人とはも少し長い

ランチはこちら
万葉 太郎坊亭にて
レディース御膳をいただきましたラブ

食後は近くの太郎坊さんへ
階段を登り夫婦岩を通り本殿へ
同期3人は着付けを習っているので
お着物でしたよ〜

運動のあとはデザートということでてへぺろ
滋賀が誇る『クラブハリエ』の
八日市の杜へ
カウンターの椅子がかわいい♡
前から気になってたここでしか頂けないはずの
ショコラバームをいただきましたよ
焼きたてらしいので柔らかかったです
なので綺麗に食べるのが難しい(^◇^;)
最後にお花を頂きました
このところよくお花を頂きます(^^)♬

ラストまで居座ってたので空いてる店内の
写真が撮れました笑笑

カウンターの椅子がかわいいので
お一人様できてみてもいいかも〜(^。^)

次は浴衣を着せてもらってのお出かけを
約束してお開きにしました

そして明日はmamaマス同期会のため
名古屋に行きますニコニコ

卒業から1年照れ
全員集合とはならないけど
卒業以来会えなかったメンバーにも
会えるので楽しみですラブラブ