ジュマンジ~ウェルカム トゥ ジャングル~ | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

初代?の
ジュマンジ
詳細は覚えてないけど

ロビンウィリアムスが出てて
何かとっても
ハラハラ
ドキドキ
して
一緒に冒険してる気分になって
面白かったな~

という印象が残ってる

大人になってから観たはずだけど
随分ピュアだったんだなー😀💝

今回の
ジュマンジ ウェルカム トゥ ジャングル
高校生四人が冒険するから
友情、恋愛要素もあり
前作とはまた違ったけど面白かった!


あのムキムキの人っ
ワイルドスピードで警官役の人
調べたら
ドウェイン・ジョンソンさん
45才‼️
5つ上かー
外国人てほんとに年齢わからないなー
周りの45才男性に比べると
ほんと色気ダダモレだった💕


そして

人生は一度きり!
一度きりの人生をどう生きるのか?

というセリフ、メッセージがあり

おー
キター
.゚+.(・∀・)゚+.゚

って感じがしたっ


からの~

久々に

今を生きる

を見たくなった


ロビンウィリアムス繋がりで😃