6月3日mamaフェスIN名古屋開催 | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


mamaフェス午後の部     
卒業生の文化祭にわたくし参加します😄
                                  ↓
🌼ハンドマッサージ&カウンセリング体験
                     でホッとひと息つきませんか?🌼


家事に育児に頑張ってるお母さん

毎日お疲れ様です   L(‘▽‘)/


どんな顔で「お母さん」してますか?


「お母さん」を楽しめてますか?




「お母さん」の役目は幸せに生きること
                                                 ♪ヽ(´▽`)/

あなたはあなたのままで幸せになって
いいんですよっ        σ(*´∀`*)


あなたの心を少しでも緩めるお手伝いが
できたらいいなと思ってます
                                        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

※ハンドマッサージには
アロマオイルを使用します。
お肌の敏感な方、マッサージが苦手な方は
カウンセリングのみでも大丈夫ですので
お申し込み時にお伝えくださいね☺️

【時間】
  90分間
  13:00~14:30

【金額】

  お気持ち制


【支払い方法】

  ご自身でどこかへの募金をお願いします。


【お願い】

  後日メールで感想を送ってください。


【定員】

  1名様


【お申し込み】

4月25日21時以降に

syht20020602@gmail.com

へメールでお願いします。

メールに

💟お名前

💟メッセージ

💟ハンドマッサージの有無

をご記入くださいね。


お待ちしてま~す😊