”黄金の龍さんからのメッセージ 人の思考は嘘をつく” | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜


ほんとうは知ってる

となんとなく思うことはある…

でもそれを受け入れたくなくて
見ないフリ
気づかないフリ
ないことにしてきたこと
いっぱいあるね

なにがほんとかわからない
とか
言っちゃうけど
ほんとはわかってるんだよね➰



わたしほんとはド後者なんだ
前者アプリ搭載型後者だから
後者なの認めたくなくて〰️

mamaマス同期の
ゆりこが教えてくれた
してなかったんだけど

最近

読んでる

そして

LINE@もしてる

由喜組会にも興味アリ


ちょっとずつだけど
ほんとのわたしを受け入れ中🐢