”めちゃめちゃ楽しい1年を過ごすとしたら?” | 「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

「どうせ私なんて」「どうせ私のせい」が 「わたしに生まれてよかった」にshiftした話♡開宝サポーター日楽ようこ~滋賀~

''わたしは親から要らない子''を抱えたまま結婚し2児の母に。ワーママでしたが2014年1月小4の長男の不登校が始まりました。
ほぼ"わたしに生まれてきてよかった"と思えるようになった現在や苦しかった過去の話を書いています。〜滋賀県彦根市在住〜

Heart⤵️の時に考えるもの
無理矢理⤴️たいみたいで
なんなんだけど考えてみた…

「1年間、思いっきりやりたいことをやっていい。

他人から見てくだらないことでもいい。

とにかく好きなことをやるとしたら何をするだろう?」

 

「めちゃめちゃ楽しい1年を過ごすとしたら?」

その時にやりたいと思ったことを
自分のタイミングで好きなようにしたい
たっぷり寝て
ゴロゴロして
妄想して
インチャ癒して
本読んで
ネットサーフィンして
ブログ書いて
mamaマス同期のメーリス書いて
DVD見て
mamaマスのテキスト見直して
掃除して
大掃除して
断捨離して
料理して
スリムになって
ファッションコンサルしてもらって
メイクも教えてもらって
コーチングしてもらって
YOSA行って
整体行って
美容室行って
ヘッドスパ行って
ヨガ通って
ボイトレ通って
行きたいセミナー行って
映画、ライヴ、お芝居、お笑い観に行って
美味しいものを食べに行って
旅行行って
滝業して
スカイダイビングして
サイクリングして
神社巡りして
そして
家族と笑う☺️

あー
私は誰かではなく
私を喜ばせたいんだな~

あとはそのことを自分自身に許可できるのか?
役に立たない自分にOKを出せるのか?

そして
時間もお金も要るんだよね〰️
仕事辞めて時間を確保したとして
お金はどうするのか…?

わたしの希望を叶えるために
わたしの前提を変えよう‼️
私が専業主婦になったら
時間、お金、心が豊になる⤴️
↓さらに変換
私が自由に生きたら
時間、お金、心が豊になりましたっ⤴️