お盆休みのお出かけで

映画 THE FIRST SLAM DUNKの

復活上映を見てきました。


自作の推しぬいとパチリ。


このぬいぐるみの自撮り棒は

使い勝手が良くておすすめです。

コアデ おでかけ♪ぬい撮り棒 ダブル 




映画館で見ると音が良くて

ずっしり響く感じが良いんですよね。



グッズは、ボールのキーホルダーが

欲しかったけど既に売り切れでした。



リアルタイムでアニメを見ていて

全話プライムビデオで復習し、

原作も全て読んでいますが、

最高でした!!


特に感想はここには書きませんが、

井上先生によって丁寧に

作り込まれたストーリーに感動します。

熱かった!!


入場者特典のラバーバンドをもらいました。






アフタヌーンティー・ティールームにて。

ゼスプリ コラボメニューを

食べに行きました。




ゼスプリのキウイワッフルと

ゼスプリキウイとフルーツハーブジュレ

のアイスティー


ヨーグルトのアイスとオレンジソースが

甘さ控えめでキウイとよく合い

とても美味しかったです。


アイスティーは、レモングラスや

パイナップル風味のフレーバーティーで

こちらもさっぱりで美味しかったです。




付いていたピックがレアピック

だったらしいです。



まだ在庫があったみたいなので

吉野家とカービィ コラボのメニューの

カービィ盛り

を食べました。



牛丼を持っているカービィのフィギュアが

可愛いです。

第二弾も買えたらいいな。



以前作ったカービィのぬいぐるみ。



テイクアウトの袋に綿などを詰めると

カービィのぬいぐるみみたいになりますよ。

かぎ針編みのハンモックに入れてみました。






最近作った推しぬい。

また後ほどブログで紹介します。



本日のちょこっとお出かけでした。