本日はひな祭りです。

玄関にひな祭りのグッズを飾りました。

 

ひな祭り カービィ  ぬいぐるみ

ハッピーセットのカービィのおまけと

自分で作ったカービィぬいぐるみです。

 

ひな祭りのお菓子も一緒に飾りました。

アンパンマンの指人形が欲しくて

探し回ってやっとgetしましたよ。

 

 

▪️カービィのぬいぐるみを作った記事

 

 

 

 

うさぎ ぼんぼり ひな祭り ミニチュア

ミニチュアの可愛いぼんぼりを買いました。

うさぎさんはお花屋さんに売ってたピック。

 

 

ひな祭り 飾り インテリア ダッフィー

桃の花を買ったのですが

なぜか蕾のまま咲かなかったんですよね。。

桜は咲いたのにな。

 

 

ひな祭り 料理 メニュー ちらし寿司

ひな祭りメニューは、

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物です。

はまぐりが好きなので酒蒸しも。

ひな祭りケーキを買うのを忘れました。。

 

 

ひな祭り コージコーナー ケーキ

写真を探したら昨年はコージーコーナー

のケーキを買ってました。

 

 


 推しぬい作りに必要な材料とおすすめ道具

推しぬい作りに必要な材料とおすすめ道具
 
 
ブログで紹介したおすすめグッズの一覧です。
推しぬいおすすめグッズ一覧 ショップリンク

  

 

刺繍のやり方など推しぬい関連の記事まとめました。

推しぬい記事のリンク