カレーショップキング(チキンカツカレー) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先日のナイフとフォークランチは、
カレー活!!
 
まじかるクラウン2024年、カレー
 

神戸市西区にあるカレー屋さん

 

何とびっくり昨年3月以来、
1年振りの訪問です。

 

カレーショップ キング

 
 
平日の時計午後2:15
お店は良く空いてます。
 
この後次々にお客様が来店、
いつもながら人気店です。
 
 
ナイフとフォークメニューとお水
 
 
最初に出てくるサラダ
 
 
テーブル上に置かれた
ラッキョと福神漬け音譜
 
 
ナイフとフォークメニューを上から順に食べてます。
この日のオーダーは、
 
チキンカツカレー
 
 
シンプルで美味しそうな
キングのカレー!!
 
 
 
久し振りの味ニコ
 
 
ラッキョと福神漬け
 
スパイスカレーだと
ラッキョウが無い所が多いので
 
ラッキョが食べられるのが
メチャ嬉しい音譜
 
 
 
チョイとソースを!
また懐かしい味に
 
 
チョット汗が噴き出てあせる
 
おばちゃんから
「すごい汗やね?辛口食べたのはてなマーク
って言われましたが・・、
 
「フツーです、
これ位汗あせる​​​​​​​出るのがイイ感じなんですチョキ
 
ご馳走様でしたm(__)m
 

カレーショップキング

 

神戸市西区南別府 1-19-6

 

☎ 078-975-0018

 

営業

10:30~21:00

休み 

 

月曜日、第三火曜日